おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】ホワイトダックダウン95%女性のための羽毛布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】ホワイトダックダウン95%女性のための羽毛布団

日本製、抗菌防臭加工を施したホワイトダックダウンの羽毛布団
「CILブラックラベル」の付いた安心品質。


【日本製】ホワイトダックダウン95%女性のための羽毛布団

【日本製】ホワイトダックダウン95%女性のための羽毛布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 24,434円

【日本製】ホワイトダックダウン95%女性のための羽毛布団の商品説明:

「CILブラックラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトダックダウンを95%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。
このダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません。
また抗菌防臭加工を施しているので清潔に使っていただけます。
特殊な圧縮方法(COMO)をすることで、お布団のしわも2~3日で圧縮していない商品と変わらない状態になります。
また圧縮時に密封することで空気との接触が減り、羽毛の気になる臭いを抑えてくれ、コンパクトサイズのおとどけも嬉しいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団の商品画像

軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:13,695円

軽くてあたたかいダウンをたっぷり90%の高比率で含んだ掛け布団です。
中身だけでなく側地にも軽さにこだわった軽量素材を使用しているので、あったかいのに空気に包まれているみたいにふんわりした感触。


綿100%ジャカード織タオルケット(リーフ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

リーフ柄がモダン&ナチュラルな1枚。
さらに北欧調の配色で、お部屋の印象をぐっとおしゃれに演出してくれます。


岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布の商品画像

岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:7,678円

肌に触れる内側に、保温力に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用さらに蓄熱わたをプラスし、生地とのダブル効果でボリュームたっぷりのあったか毛布です蓄熱性に優れ、遠赤効果でからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします表側はスエード調の無地素材です汚れたら手洗いでお洗濯可能です


綿100%側地と綿100%中わたのずっしりとした掛け布団の商品画像

綿100%側地と綿100%中わたのずっしりとした掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,489円

中わたに、たっぷりのメキシコ綿100%を使用した、ふっくら肉厚な掛け布団です。
メキシコ綿は吸湿性に優れているので、寝汗をかいても、干せばふっくら元のボリュームに戻ります。


綿混タオルケット(おぼろプリント ボタニカル柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


ポーランド産ホワイトマザーグース95%使用羽毛布団の商品画像

ポーランド産ホワイトマザーグース95%使用羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:50,824円

ダウンの中でも高級品質のホワイトマザーグースを贅沢に95%使用した羽毛布団。
微細なゴミやホコリを洗浄、臭いの発生を防ぐ抗菌防臭、さらにふっくらとしたボリュームを蘇らせる「ファイン・プロテクト加工」を施した、安心の日本製です。


ひんやりとろみが気持ちいいレーヨン100% 2枚合わせタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

高価なシルクを人工的に作ろうとしてできた素材で、「光る糸」という意味のレーヨンを100%%使ったタオルケット。
化学繊維の中でも石油を原料とする合成繊維と異なり、木材パルプを原料としているので、麻や綿と同じ成分として知られています。


Danfill ノンバクテル肌掛け布団の商品画像

Danfill ノンバクテル肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:19,580円

デンマーク発祥の寝具ブランド「ダンフィル」より。
抗菌効果がありダニを通しにくい綿100%の側地を使用した、ノンバクテル肌掛け布団です。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:15,290円

ダックダウンが85%、ダウンパワーは300以上!
吸湿力と保温力を兼ね備え、価格と品質のバランスがとれた、コスパの高い羽毛布団です。


ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ掛け布団の商品画像

ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,580円

薬剤不使用、防ダニ生地「ミクロガード(R)スタンダード」を側地に、中わたに抗菌防臭わた「ダクロン(R)アクアTMフレッシュFX(R)ライト」を使いました。
大人から子どもまで、ハウスダストが気になる方にぴったりの安心・快適・清潔な布団シリーズです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior