おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ぐるぐる収納バスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ぐるぐる収納バスケット

柵や棒にグルっと巻くだけ!お好きな場所に取り付けて。


ぐるぐる収納バスケット

ぐるぐる収納バスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,200円

ぐるぐる収納バスケットの商品説明:

フックが自由に曲げられるので、ベッドの柵や車のヘッドレストなど、使いたい場所に取り付けられます。
やわらか素材でこどもにも安心。
丸洗いできるから衛生的です。


同じカテゴリーのインテリア

モデム収納ファックス台の商品画像

モデム収納ファックス台

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

モデム、無線LANルーターなど電話機周辺はさまざまな機器が付属します。
ばらばらに並べて置くとまたケーブルやコード、ACアダプタなどにほこりがたまってお掃除もつい、億劫になりがち。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb."

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の自然な風合いをもった樹脂素材のカゴ汚れたらザブザブ水洗いできますやわらかな手ざわりで丈夫ですキッチンやランドリースペースの収納としても活躍


木目調ケーブルボックス

木目調ケーブルボックス"バスク"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

家電製品やパソコンなどの、ケーブル類を収めるケーブルボックス。
コードを複数つないだタップも、すっぽり覆えます。


簡単設置の壁掛けディスプレイ棚の商品画像

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

取り付け部品を石膏ボードに固定し、ピン部分を工具などを使って壁に打ち込めば準備OK。
付属している天然木の棚板、もしくはサイズの合うお手持ちの棚板を装着し、つまみ部分でしっかりと固定させた後、取り付け部品を隠すカバーをかぶせるだけの簡単設置で使える、ディスプレイ棚の完成です。


リストウォッチ&アクセサリー収納ボックスの商品画像

リストウォッチ&アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ブラックのレザー調素材がクールで高級感たっぷり。
赤いステッチがおしゃれなリストウォッチ&アクセサリー収納ボックスです。


桐のスタッキング整理箱・2個セットの商品画像

桐のスタッキング整理箱・2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木の桐を使用した、木目が美しいスタッキングBOX。
釘を使わず組み立てられた側面の「あられ組み」模様が、ナチュラルな雰囲気にアクセントを添えています。


バスケット付きラックの商品画像

バスケット付きラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。


曲げ木の小棚3サイズセットの商品画像

曲げ木の小棚3サイズセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

曲げ木のフォルムを生かしたシンプルな小棚。
並べて飾ってもおしゃれな3サイズセットで、小物のディスプレイに最適。


ミニチェスト(B・ワイド・3段)の商品画像

ミニチェスト(B・ワイド・3段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


チケットホルダーの商品画像

チケットホルダー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

A4・三ツ折りサイズの書類やチケット、案内ハガキなどのファイリングにぴったり60枚収納できるポケット付お友達へのギフトにも最適他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior