おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、オーク材のリビングチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のリビングチェスト

迫力ある木目に、天然木ならではのぬくもりを感じて
特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したチェスト。


オーク材のリビングチェスト

オーク材のリビングチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 31,473円

オーク材のリビングチェストの商品説明:

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したチェスト。
あえて出している木肌の節(ふし)や天板のなぐり風加工が、ナチュラルな雰囲気をいっそう盛り上げています。
引出しは浅めが1杯と、深めが4杯。
リビングでごちゃつきがちな小物類を分けてしっかり収納できます。
天然木の風合いを生かしたデザインで、北欧調やナチュラルテイストのリビングをやさしく演出します。
同シリーズで開き戸が付いた「キャビネット」もあります。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材の小型チェストの商品画像

タモ材の小型チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:46,200円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,980円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
安心の鍵付きです。


キャビネットの商品画像

キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,790円

引出しと扉収納を備えたシンプルで使い勝手の良いキャビネット。
引出しの前板にあしらった、彫り模様を施したアルダー材のナチュラルな風合いが、お部屋に穏やかな表情を添えてくれます。


レトロ調キャビネットの商品画像

レトロ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,552円

ぬくもりを感じるリアルな木目調素材とアイアン調の取っ手がアクセントになった、レトロなキャビネット。
窓下にスッキリ収まる低めの高さで、リビング周りの小物類をおしゃれに収納することができます。


【不要家具引取りサービス】キャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,790円

天然木の突板を使用した、流れるような木目を存分に楽しめるキャビネットです。
1枚の突板で仕上げた引出し前板や板扉、無垢材の取っ手が空間をよりいっそうナチュラルに演出してくれるこだわりデザイン。


チェリー材のツートンキャビネットの商品画像

チェリー材のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

ナチュラルなブラウン×クールなブラックのツートンカラーが、落ち着いた雰囲気をただよわせるキャビネット。
天板や前板には木目が美しいチェリー材の突板を、ブラックカラーで塗装した部分には天然木のパイン材をあしらっています。


北海道産ナラ材のリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:217,030円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)の商品画像

LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,260円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風コレクションキャビネット。
コンパクトに置ける幅55cmタイプ。


グレーインテリアに合うリビングキャビネットの商品画像

グレーインテリアに合うリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,900円

粗めの木目や節など本格ビンテージ風の風合いが魅力の、木目調プリントの強化紙を使用したリビングキャビネットです。
同価格帯の商品では見過ごされがちな小口までも同様の仕上げを施して、色差等もなく、細かい部分にもこだわっているのもポイントです。


男前キャビネットの商品画像

男前キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,650円

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。
お気に入りの雑貨や雑誌など、見せる収納を楽しめるアイテムです。


おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior