おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納

幅約12.5cm!
薄型で場所を取らないトイレ収納。


スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納

スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納の商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 3,058円

スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納の商品説明:

幅約12.5cm!
薄型で場所を取らないトイレ収納。
トイレットペーパーやタオル、洗剤や芳香剤も収納できます。
天板は便座の高さに近く、小物類のちょい置きにも。
移動に便利な取っ手付。


同じカテゴリーのインテリア

【さらに値下げ!】組立簡単ランドリーラックの商品画像

【さらに値下げ!】組立簡単ランドリーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,083円

工具を使わず、女性が1人で簡単に組み立てられるよう工夫しました。
洗濯機を動かす必要もありません。


洗濯機ラックの商品画像

洗濯機ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

曲線を描いたデザインがやさしい雰囲気。
棚板3段にトップにはタオル等をかけられて、収納面も便利。


クローバーモチーフのトイレラックの商品画像

クローバーモチーフのトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,589円

キュートな四つ葉モチーフがアクセントになったトイレラック。
ロータイプは、トイレットペーパーロールを上から入れておくと下から順番に取り出せるペーパーホルダーや、フラップ扉の中には袋留め付きのゴミ箱付き。


スマートバッグ2柄60枚セットの商品画像

スマートバッグ2柄60枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

中身が見えにくい、柄入りのスマートバッグです。
プレゼントやおみやげ用の小袋として、旅行時の小物の仕分けに、書類や写真の整理に、赤ちゃんのおむつ用に、ペットのお散歩に、トイレのサニタリーボックス用に、もしものときのエチケット袋にと、使い道いろいろ。


目隠し収納スリムボックス【幅14cm】 トイレ収納の商品画像

目隠し収納スリムボックス【幅14cm】 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,728円

見られたくないものをオシャレに収納。
トイレットペーパーなどのストックの置き場に困るマンションなどに、場所をとらないスリムな形状。


清潔感のあるセラミック製のトイレポットの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすい蓋はクリップのような形状なので簡単に取り外し可能ボディはセラミック独特のナチュラルな直線と光沢のある質感蓋はきれいに磨かれたステンレス製でゆるいアーチがかった形状高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


コーナートイレラックの商品画像

コーナートイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,200円

トイレットペーパーのストックやトイレブラシなどを、コンパクトに収納できます。
芳香剤や雑貨が置けるオープン棚や便利なダストボックススペース付きかわいいキャラクターのアイコンデザインで、トイレを明るくしてくれますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


磁器の除菌シートボックスの商品画像

磁器の除菌シートボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,045円

サニタリーでは磁器製を使うのがベストです。
清潔感あふれる磁器製ボックスの側面に、かわいらしいピスタチオグリーンで「蝶々」「ハート」の模様を描きました。


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,990円

洗濯機下のお掃除がこまめにできる、キャスター付きの置き台洗濯機のサイズに合わせてスライド調節できます四隅にはすべり止めマットが付いているので、安定感よく設置できますキャスターのうち2個はストッパー付きで、本体をきちんと固定できます


傷・汚れに強く美しい光沢のあるサニタリーストッカー(ハイグロス仕上げ)[日本製]の商品画像

水気やキズ・汚れに強いハイグロス仕上げのシートを前板と天板に使いました。
汚れが拭き取りやすいので、いつもきれいに保てます。


家具・収納 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior