おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、洗濯機ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗濯機ラック

ランドリーにふさわしい爽やかさ
曲線を描いたデザインがやさしい雰囲気。


洗濯機ラック

洗濯機ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 11,000円

洗濯機ラックの商品説明:

曲線を描いたデザインがやさしい雰囲気。
棚板3段にトップにはタオル等をかけられて、収納面も便利。
清潔感のあるフレームホワイト×棚板ホワイトとややアンティークな雰囲気のフレームブラウン×棚板ナチュラルの2色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

ミックスカラーのトイレスリムラックの商品画像

ミックスカラーのトイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


スクエア トイレポットの商品画像

スクエア トイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

スリムに見えてしっかり入る容量1.5リットル。
内ケースはワンタッチで取り外せて、内袋の付け外しが簡単です。


高さが選べるキャスター付きサニタリーチェスト(幅40/60/75cm)の商品画像

高さが選べるキャスター付きサニタリーチェスト(幅40/60/75cm)

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:15,176円

天板や作業台の高さが選べるので立ったまま使いやすく、洗濯物をたたむなどの作業もしやすくて便利。
タオルや衣類などがたっぷり入り、キャスター付きなので、髪の毛やホコリで汚れがちなサニタリーのお掃除もラクラク。


清潔感のあるセラミック製のトイレブラシの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすいブラシヘッド部は回転させると外せる仕様ブラシヘッド部は汚れが目立ちにくいブラック高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


磁器の除菌シートボックスの商品画像

磁器の除菌シートボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,045円

サニタリーでは磁器製を使うのがベストです。
清潔感あふれる磁器製ボックスの側面に、かわいらしいピスタチオグリーンで「蝶々」「ハート」の模様を描きました。


ハンガーバーに取り付ける棚の商品画像

ハンガーバーに取り付ける棚

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

壁に穴を開けなくても、タオルハンガーに差し込むだけで設置完了。
フック部分がスライドして、ハンガー幅に合わせて使えます。


2in1スリムトイレブラシの商品画像

2in1スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,178円

トイレのフチ裏や洗浄ノズルまわりなど、すみずみまでキレイにできるトイレブラシです。
特徴的な卵型ブラシが届きにくかったフチ裏にぴったりフィット。


トイレコーナーポットの商品画像

トイレコーナーポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:702円

内側ケースにごみ袋をセットして、外側本体を上から被せるだけで、カチッとロック。
蓋を閉めれば外から袋が見えないので、すっきり使えるのもポイントです。


レザー調トイレットペーパー収納ボックス たて型 トイレ収納の商品画像

レザー調トイレットペーパー収納ボックス たて型 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,278円

トイレットペーパーをおしゃれに収納するレザー調の薄型ボックス 狭いトイレにも圧迫感なく置ける、薄型でおしゃれなトイレットペーパーボックスです。


木天板の隙間トイレワゴンの商品画像

木天板の隙間トイレワゴン

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,289円

幅12.5cmと狭いトイレにも置きやすいコンパクトな収納ワゴン。
お手入れのしやすい樹脂製の白い本体と、ナチュラルなウッド調天板が清潔感のあるナチュラルな雰囲気を演出します。


おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior