おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウン

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。


すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウン

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 12,900円

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウンの商品説明:

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。
ちょっとした隙間や収納スペースにお困りの方にぴったりです。


同じカテゴリーのインテリア

ポリ袋エコスタンドの商品画像

ポリ袋エコスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

レジ袋などを利用して、野菜クズや資源ゴミを手軽に捨てる簡易ゴミ箱にすべりにくいよう、底にはシリコン樹脂の小さなキャップ付きペットボトルや牛乳パックを乾かすのにも便利


伸縮スリム整理ラックの商品画像

伸縮スリム整理ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,555円

収納スペースに余裕のないワンルームやひとり暮らしのキッチンにも置きやすい奥行26cmのスリムな伸縮ラック。
トースターやレンジの上を収納スペースとして有効に使えます。


カッティングボード&ナイフスタンドの商品画像

カッティングボード&ナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大きくて邪魔になりがちなまな板を、二枚まで綺麗に収納。
きっちりと立て置くことで素早く乾燥させ、雑菌の繁殖を防ぎつつすっきりと収納します。


カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,800円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


少量保管にぴったりな国産ひのきの米びつの商品画像

少量保管にぴったりな国産ひのきの米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

紀州ひのきを使用した見た目にも美しい米びつひのき素材は虫を寄せ付けにくい天面のカバーには柿渋塗装を施し、さらに防虫効果をアップキッチンのカウンターなど、使いやすい場所に出しておけるデザイン使いやすさの決め手は傾斜構造内部も斜めになっていて、お米を手前に寄せやすく取り出しやすい蓋はスライド仕様で、高さのない棚に置いても開閉に場所をとらないひのきの一合升とすりきり棒付き


ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー

ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー"ラクール"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

キッチンの扉に引っ掛けて使用できるレジ袋ハンガーです。
三角コーナーやゴミ箱を置く場所がないミニキッチンなどの、簡易ゴミ入れにぴったり。


スパイスラックの商品画像

スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,418円

ホワイトペイントにバラのお花を描いた、ロマンティックなカントリー風のスパイスラック。
ガラス扉の中の棚板は可動式なので、効率よくスパイス類を収納できます。


片手で切れるキッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れるキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

置き場所を選ばない、置き型タイプのペーパーホルダーペーパーを通す部分はすべりにくいシリコン素材を使用手がふさがりがちな調理中も、必要な分だけを片手でサッとカットできるのが便利です海外製の大判ロールにも対応しているのも、うれしいポイントお好みに合わせて選べる、モノトーンの2色をご用意しています


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


スペースが活用できるコンロ奥ラックの商品画像

スペースが活用できるコンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

デッドスペースになりがちなコンロ奥を有効活用できる収納ラックをおしゃれなアイアン調デザインに仕上げました。
左右に広いスペースを設けた凹型デザインは、3つ口コンロを防ぐことなく、鍋やケトルを置くことができるのが特長。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior