おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュ

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく楕円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュ

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 19,990円

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュの商品説明:

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく楕円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!
・天板は裏表の2色が楽しめるリバーシブル!
・カラー:ブラウン(裏:ホワイト)orホワイト(裏:ナチュラル) ・ヒーターは体の芯まで暖める遠赤外線を多く照射する石英管ヒーター ■商品サイズ/ 幅105・奥行75・高さ35.5cm ■品質/ 〔天板〕塩化ビニル化粧繊維板 〔ヒーター〕MS-303HS 石英管ヒーター(中間スイッチ) ●インドネシア製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
家具・雑貨 こたつ こたつ・暖房テーブル


同じカテゴリーのインテリア

モザイク調天板のこたつの商品画像

モザイク調天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,417円

厚みのある天板が重厚感のある佇まいのこたつです特大サイズは家族の多いご家庭や、人が集まる席におすすめです天板は、深みのある色合いのアカシア材をモザイク調に貼り合わせて、デザイン性も◎オフシーズンも様になります5cmの継ぎ脚付き


軽量継ぎ脚こたつの商品画像

軽量継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,287円

ウォルナット材を模したような、美しい木目の雰囲気を楽しめる木目調シートを使用。
オールシーズン使えるシンプルなつくりは、継ぎ脚仕様なので使う人やシーンに合わせて高さ調節することができます。


木目を楽しむチーク材の角の無いこたつの商品画像

木目を楽しむチーク材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:63,690円

木目の表情が味わい深い、チーク材突板を天板に使用したこたつ。
レトロな雰囲気ただよう色合いに丸みのある変形フォルムで愛らしさをプラスしました。


こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンの商品画像

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


オーク材のデザインこたつの商品画像

オーク材のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

ナチュラルな色味と木目感が魅力のオーク材の日本製こたつ。
オフシーズンにはリビングテーブルとしても活躍する、すっきりとしたデザインです。


アルダー材のこたつの商品画像

アルダー材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:33,509円

アルダー材のぬくもりのある木目が優しい印象角を落とした天板と先細りの脚がすっきりとした印象美しい木目やナチュラルなカラーも空間を豊かに見せてくれる貴重なエッセンスこたつシーズンを過ぎても、リビングテーブルとしてずっと大活躍まちがいなしです


ウォルナット材のシンプルモダンなこたつの商品画像

ウォルナット材のシンプルモダンなこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木感を楽しめますブラック塗装でリアルなスチール感を演出した木脚がデザインポイント厚みを抑えた天板と細みの脚がスタイリッシュでかっこいい印象シンプルモダンな佇まいはお部屋のインテリアに差をつけたい方にオススメ見惚れるデザインは褒められること間違いなしシーズンオフもかっこよく置いていただけますヒーター部は、遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンです2サイズ展開安心の日本製


ビンテージ調こたつ(長方形)の商品画像

ビンテージ調こたつ(長方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

ウォルナット調の木目が美しい、ビンテージ調こたつです。
天板は一枚板風に湾曲していたり、小口に鋸目風の傷加工を施し、ビンテージライクな武骨さを再現しています。


リーフモチーフのこたつの商品画像

リーフモチーフのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:44,900円

お部屋にナチュラル感を添えるリーフモチーフがおしゃれ木目の流れで葉脈を表現したリアリティー満載なデザインが素敵です個性的な佇まいはインテリア性GOODヒーターは即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元スイッチでON/OFF操作もラクチン「ナチュラル」はあたたかみのあるオーク材を使用「ブラウン」はモダンな雰囲気を見せるウォルナット材を使用


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior