おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、カジュアルコタツ こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カジュアルコタツ こたつ

冬はこたつ、夏はリビングテーブルとして、オールシーズン使えるカジュアルこたつ。
ヒーターは薄型なのに、すばやくしっかり暖まる石英管ヒーターを搭載。


カジュアルコタツ こたつ

カジュアルコタツ こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 8,789円

カジュアルコタツ こたつの商品説明:

冬はこたつ、夏はリビングテーブルとして、オールシーズン使えるカジュアルこたつ。
ヒーターは薄型なのに、すばやくしっかり暖まる石英管ヒーターを搭載。
天板は両面使えるリバーシブルで、お部屋を明るく見せるホワイト色です(全色)。


同じカテゴリーのインテリア

リーフモチーフのこたつの商品画像

リーフモチーフのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:44,900円

お部屋にナチュラル感を添えるリーフモチーフがおしゃれ木目の流れで葉脈を表現したリアリティー満載なデザインが素敵です個性的な佇まいはインテリア性GOODヒーターは即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元スイッチでON/OFF操作もラクチン「ナチュラル」はあたたかみのあるオーク材を使用「ブラウン」はモダンな雰囲気を見せるウォルナット材を使用


ウォルナット材のスタイリッシュこたつの商品画像

ウォルナット材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

ウォルナット材を使用した、ナチュラルな木目感が楽しめるおしゃれなこたつ。
どんなテイストのお部屋にも、しっくり馴染むシンプルなデザインです。


オーク材のフラットヒーターデザインこたつの商品画像

オーク材のフラットヒーターデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,695円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズより。
繊細できれいな木目を楽しめるオーク材の突板をベースに、ブラックガラスをポイント使いした印象的なこたつです。


ミックス天板のデザインこたつの商品画像

ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。
それぞれ幅を変えたリズム感のあるデザインが、空間におしゃれなニュアンスを与えてくれます。


リバーシブル天板こたつの商品画像

リバーシブル天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:50,824円

豊富な柄展開とサイズ展開からお気に入りを選べますベルメゾンのオリジナル商品です【天板】表面は、ディズニーキャラクターが可愛い裏面は、オーク材の木目が際立つシンプルな無地リバーシブル使いできます【コントローラー】手元コントローラーON・OFF操作温度調節もスムーズこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


天然木の正方形こたつの商品画像

天然木の正方形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した正方形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。


軽量継ぎ脚こたつの商品画像

軽量継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,287円

ウォルナット材を模したような、美しい木目の雰囲気を楽しめる木目調シートを使用。
オールシーズン使えるシンプルなつくりは、継ぎ脚仕様なので使う人やシーンに合わせて高さ調節することができます。


節有りオーク材のこたつの商品画像

節有りオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:41,690円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
天板にはあえて節の強いオーク材の突板を使用し、導管の凹凸など木の質感を生かしたオープン仕上げにしました。


折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品画像

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:12,800円

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。


多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior