おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、丸みのリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

丸みのリビングテーブル

曲線と直線を組み合わせた、愛らしいデザインテーブル
やわらかな雰囲気をただよわせる、丸みのある天板形状がデザインポイント。


丸みのリビングテーブル

丸みのリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 6,101円

丸みのリビングテーブルの商品説明:

やわらかな雰囲気をただよわせる、丸みのある天板形状がデザインポイント。
長辺の片側は直線になってるので、壁付けして使うこともできます。
天板には、ナチュラルな木目をいかしたタモ材の突板を使用。
先細りの脚部にも天然木を使った、あたたかみのある佇まいも素敵です。
「ナチュラル」と「ブラウン」の2色から。
スペースに合わせ選べる、2サイズをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

折りたたんで収納できる昇降式リビングテーブルの商品画像

折りたたんで収納できる昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,629円

必要な時だけサッと設置できる、折りたたみ式一人暮らしのお部屋やプライベート空間など、限られたスペースを有効に活用したい人におすすめです使うシーンに合わせて、天板高さは5段階調節OK幅広いインテリアに馴染みやすいシンプルなデザイン清潔感のある「ホワイト」と、木目調天板の「ナチュラル」の2色をご用意しましたお値打ち価格なのでサブ使いに購入するのもGOOD


天然木のリビングテーブルの商品画像

天然木のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルなデザインのリビングテーブル引出しの取っ手と脚部にダークブラウンを使って、さりげないツートンカラーに仕上げました角に丸みを付けたフォルムがちょっぴりレトロな雰囲気がキュートコンパクトなサイズなので、ワンルームやひとり暮らしのお部屋にも置きやすいのが魅力ですリビングで使うリモコンや筆記用具などをすっきり整頓できる引出しが2杯ついていて、前後どちらからでも引き出せるのが便利同ブランドでコーディネートすると、より素敵なインテリアを楽しめます


オーク材の折り畳みリビングテーブルの商品画像

オーク材の折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,146円

天板も脚部も厚みを抑えたスリムなつくりで、天板の広さのわりにすっきりと置けるリビングテーブルです。
シンプルなデザインながら、角を落としたフォルムでさりげないデザイン性をプラス。


アンティーク調円形センターテーブルの商品画像

アンティーク調円形センターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,690円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったテーブル。
ロータイプのソファーやクッションに合わせて使いやすい、低めのデザインです。


軽く引き出せるエクステンションリビングテーブルの商品画像

軽く引き出せるエクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:23,324円

限られたスペースを有効に使えるエクステンションタイプのリビングテーブル中央からではなく端から伸ばすタイプなので、閉じているときは継ぎ目が出ずすっきり天板を拡張しても木目が揃って見た目もきれい広く使いたいときは端から脚ごと広がるので、下の空間もひろびろ女性ひとりでも引き出して天板をセットできるよう軽量素材を使った配慮もうれしい伸張側の脚はキャスター付き


ウォルナット材のモダンリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,750円

100年ほど前の北欧デザイン家具をイメージした、ビンテージ感がおしゃれなリビングテーブル。
粗めの木目が味わい深い、アッシュ材の天然木と突板を使用しています。


ウォルナット材の折りたたみ式円形リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折りたたみ式円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

人数を限定せずに座れる、円型のリビングテーブルです天板には、木目が美しい天然木・ウォルナット材の突板を使用脚部が折れるので、使わない時はすき間に収納できます天板には1カ所フラットな箇所があり、立てかけて収納する時に転がりにくい仕様スペースやお好みに合わせて、サイズをお選びいただけます


レトロテーブル(棚有り) Bダークブラウンの商品画像

レトロテーブル(棚有り) Bダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,590円

しっかりした木目が美しい天然木オーク材を贅沢に使用したリビングテーブル。
サイドに新聞や雑誌をストックできるマガジンラックをあしらっているのが特長。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior