おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、包丁&カトラリーホルダーが付いたグラスが外に出せる水切りはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

包丁&カトラリーホルダーが付いたグラスが外に出せる水切り

コップ、包丁、カトラリーを分けてすっきり
使いやすさで人気の水切り置き場所に困るアイテムの専用ホルダーを用意カゴ内の使い勝手にこだわり抜いた商品設計調理台の形に併せて選べる2タイプ縦置きタイプはトレイの中央に向かって水が流れる形状横置きタイプはトレイの角から水が流れる形状【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm置き場所:シンク横定番の水切りカゴ


包丁&カトラリーホルダーが付いたグラスが外に出せる水切り

包丁&カトラリーホルダーが付いたグラスが外に出せる水切りの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,030円

包丁&カトラリーホルダーが付いたグラスが外に出せる水切りの商品説明:

使いやすさで人気の水切り置き場所に困るアイテムの専用ホルダーを用意カゴ内の使い勝手にこだわり抜いた商品設計調理台の形に併せて選べる2タイプ縦置きタイプはトレイの中央に向かって水が流れる形状横置きタイプはトレイの角から水が流れる形状【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm置き場所:シンク横定番の水切りカゴ


同じカテゴリーのインテリア

水が切れるスリム洗い桶[日本製]の商品画像

水が切れるスリム洗い桶[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

シンクの端にすっきり置けるスリムサイズ深さがを活かし大きめのお皿もたくさん入るスグレモノたくさん入れても取り出しやすい、片側カーブ形状あふれ防止の水抜き穴は、動かす際の指かけにも活用裏側にあるシンクのふちに引っかかる溝でしっかり乾くザルを置けば、野菜などの水切りスペースにも変身!幅約19cmなので、シンク用のプレートのあるシンクなら、その下に隠して収納することも。


グラスが外に出せる水切りかご[日本製]の商品画像

グラスが外に出せる水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

コンパクトなのに、グラスホルダーを外にセットするとさらに収納力がアップ水切りのよいトレイで清潔&使いやすさ抜群さりげないミッキーモチーフがアクセントさびにくい加工を施しているので水周りで使いやすい【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40cm未満■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


2段スパイスラックの商品画像

2段スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

コンロの横や調理スペースの奥など、ちょっとしたスペースに置ける2段スパイスラック。
下段には高さ約14cmまでの調味料ケースなどを、上段にはビンなどに入った調味料などを収納することができます。


コンロ奥ラック 3段の商品画像

コンロ奥ラック 3段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,910円

コンロ奥や横の隙間など、シンク上のデットスペースを有効活用できる3段ラックです棚部分はもちろん、サイドに引っ掛けられるフックとカトラリーポケットを付属しているので、スパイスからキッチン小物まで、すっきりまとめて収納することができますキッチンをおしゃれにするスタイリッシュなデザイン人気のタワーシリーズです


カントリー調カウンター上収納ラックの商品画像

カントリー調カウンター上収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

前後から取り出せる、引き戸タイプ中に入れた物を程よく目隠ししてくれるクロスガラスで抜け感をプラスカントリームードただようデザインが素敵よく使う食器や調味料、お子様のおやつなど、幅広く収納OK清潔感のある「ホワイト」とリーフ柄をあしらった「ブラウン」の2色をご用意しました幅の異なる2サイズより、お好みでどうぞ


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ホワイトの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


シンク渡し2段水切り伸縮ラックの商品画像

シンク渡し2段水切り伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:26,471円

シンク上に渡して使える伸縮水切りラック。
水切りがシンク上でできるので、調理スペースを広く使えて、後片付けもスムーズ。


伸縮水切りかごの商品画像

伸縮水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

伸縮可能でシンクの内寸約37cm~47cmまでに対応。
水切れが良く、よく使う、グラス・カップ・茶碗・カトラリー・調理道具などをたっぷり収納。


使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]の商品画像

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,800円

こんなに多才な水切りがあっただろうか.と思わずにいられない水切りが登場しました見た目はシンプルで綺麗な箱ですが、中身を広げれば、・水切りバスケット・すのこ・カトラリーポケット・外箱・蓋に分かれるます。
ぞれぞれを組み合わせると、様々な使い方が出来るのがポイントです水切りバスケットはシンクに渡せる仕様で調理台のスペースを取らず、野菜の水切りなどにも使えますすのこと蓋を組み合わせればグラススタンドとして使えます水切りバスケットと外箱を組み合わせれば、縦にも横にも置ける水切りかごとして使う事ができます外箱は水をためる事も出来るので、洗い桶として使う事も付属のカトラリーポケットは仕切りが付いているので、お箸・カトラリー・調理ツールと分けて水切り出来る優れものこれだけの機能が付いて、しかもこのシンプル&クールなデザイン家族の構成や生活スタイルが変わっても永く使える水切りかごはこれかもしれません【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横■置き場所:シンク奥■置き場所:シンクに渡す【大容量・収納力抜群水切り】【シンク内設置水切りカゴ】


珪藻土の約5倍の吸・放湿性のある水切りトレイ

珪藻土の約5倍の吸・放湿性のある水切りトレイ"エコカラット"[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,278円

LIXILが開発した多孔質セラミックス「ECOCARAT」を使用した水切りトレイ珪藻土の約5倍の吸・放湿量、そして同等以上の吸水スピードがあるのが特長で、カラッと乾いて毎日清潔に使えますうれしい日本製お好みに合わせて選べる2色をご用意シンプルなデザインで、インテリアの邪魔にならないのもポイントです同シリーズの洗面トレイもあります【関連キーワード】水切りカゴ長辺~39.9cm置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior