おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、伸縮水切りかごはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮水切りかご

伸縮式でシンクにフィットする水切りバスケット。


伸縮水切りかご

伸縮水切りかごの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,290円

伸縮水切りかごの商品説明:

伸縮可能でシンクの内寸約37cm~47cmまでに対応。
水切れが良く、よく使う、グラス・カップ・茶碗・カトラリー・調理道具などをたっぷり収納。
スリットを利用してお皿が立てられます。
まな板・鍋ふたも立てられます。
新発想の二層構造でお皿が立てやすく、置く面がフラットで食器が置きやすい構造。
菜箸・カトラリー・調理道具などを分別できる仕切り付きポケット。
【関連キーワード】■水切りカゴ長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【シンク内設置水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)の商品画像

包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

包丁とまな板のコンビを立ててスタンバイできるステンレス製スタンド。
まな板をしっかりキープし、包丁の刃先も目隠ししてくれます。


冷蔵庫ラック ブラウンの商品画像

冷蔵庫ラック ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,370円

食品類や調味料、キッチンアイテムの保存や整理に活躍! 中身がよく見え収納力のある、スチール製のワイヤーバスケットです。
組み合わせて使うのに便利な、SとLサイズを各1個、Mサイズ2個の計3サイズ4個セット。


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

枝をモチーフにした、ナチュラル&スタイリッシュなデザインのグラススタンド。
枝部分にグラスをかけて使え、台座は水を受けられるトレイになっているので、水切り中もおしゃれに空間を演出します。


片手で使えるスパイスボトルの商品画像

片手で使えるスパイスボトル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:748円

塩やコショウなどを入れるのに重宝する、片手でサッと持って使うことができる調味料保存容器。
フタを前後にスライドさせれば形状の異なる穴で、少しだけやしっかり出したい時など、料理に合わせて使い分けることができます。


扉棚付冷蔵庫ラックの商品画像

扉棚付冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

一人暮らしの小さいキッチンに♪冷蔵庫上を収納にフル活用。
食器棚を置くスペースのない、小さなキッチンにオススメ♪小型冷蔵庫の上をかしこく利用できる、扉収納付ラックです。


カウンター上収納ラック(2扉・ロー) ナチュラル C(2扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ロー) ナチュラル C(2扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,600円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


斜めトレイ付き洗剤・スポンジラックの商品画像

斜めトレイ付き洗剤・スポンジラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,526円

錆びにくく清潔なステンレス製仕切り板は取り外しも、稼働も可能食器用とシンク用など、スポンジを分けて収納もトレイはシンクに水が流れる傾斜付き


抗菌ステンレス蓋付三角コーナーの商品画像

抗菌ステンレス蓋付三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,474円

さびにくく、耐久性があるステンレス素材に抗菌機能をプラス。
雑菌や、ヌメリの発生も抑制できる三角コーナーです。


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

使う場所や量に合わせて幅が伸縮食器をたくさん洗った時は大きく広げて使わない時はスリムになり場所を取りませんお皿がスッと立てられますシンクに渡して使うことも出来ます【トレイがポイント】水が勝手にシンクに流れるので、水を捨てる手間なしステンレスの中でもよりサビにくい材料を使用毎回水分を拭かなくてもOKプラスチック製のトレイよりも、ぬめりや汚れがつきにくくお手入れが簡単ステンレストレイにつくカルキと呼ばれる水滴の跡が気になる方は、乾く前に水滴を拭くか、専用クレンザーでも落とせます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior