おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEYはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEY

変化にとんだ木目の表情がジュエリーを素敵に引き立てる
老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。


マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEY

マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 9,900円

マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEYの商品説明:

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。
本体やフタには、独特な木肌を持ち、表情豊かな木目が印象的なマーブルウッド材を使用。
大理石を思わせる黒褐色の模様が、インテリアとしての存在感を放ちます。
内側の収納部の仕様が異なる、「1シート」や「リング+2マス」など全5タイプをご用意しました。
複数ご購入の際はスタッキングも可能。
フタが別売りになっているので、シリーズの別素材のフタを合わせたりと、自分だけのジュエリーケースをお作りいただけます。
収納袋と化粧箱付きで、大切な方への贈り物にも最適。
【松創】 ものづくりの町 広島県府中市にある最高級家具メーカー松創(マツソウ)。
その起源は安政2年、松岡新兵衛がたんす箱ものに携わることから始まりました。
それから約150年、熟練の職人たちによる匠の技、洗練されたデザインの追求により「世代を超えて受け継がれる伝統工芸」を作り続けています。
年月をかけて最高のコンディションに仕上げた銘木を惜しみなく使って作られる家具の品質の高さは、国内のみならず海外でもMATSUSOとして知られています。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

スタッキングボックスオープン2個セットの商品画像

スタッキングボックスオープン2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,339円

シンプルなデザインでフレキシブルに使える、スタッキングボックスを2個セットに。
中の棚板は可動式。


バッグハンガーチェーンの商品画像

バッグハンガーチェーン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

クロゼットやドアに引っ掛けて、バッグや帽子が収納できるフックの6個セット。
上下並列にも、前後逆にも連結できます。


切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックスの商品画像

切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,490円

あたたかみのある天然木で仕立てた、上質感ただようジュエリーボックス。
職人によるハンドメイドならではの、美しく繊細な切り絵風のクローバーモチーフデザインに心が躍ります。


コスチュームラックの商品画像

コスチュームラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,195円

上部のハンガーでショップのようにぬいぐるみの衣装が並べられるラック天板にぬいぐるみを座らせてもキュート引出し付きです背面のプリントや引出し取っ手にもキャラクターらしさをプラスワンちゃんのお洋服用としてもぴったりこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:23,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


収納もできるピクニックバスケット大小2個セットの商品画像

収納もできるピクニックバスケット大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

ウッドチップで編み上げた、ナチュラルな風合いのピクニックバスケット。
持ち手付きのおしゃれなデザインで、持ち運びにも便利です。


ファブリックボックス/トイ・ストーリーの商品画像

ファブリックボックス/トイ・ストーリー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

トイ・ストーリーのキャラクターをイメージしたカラーリング使いやすい色味が嬉しい裏面ラミネート加工でお手入れしやすい自立しますストレージボックスはA4サイズの雑誌が少しはみ出すくらいの高さマルチボックスは中のものが目隠しできる蓋付き


収納トランクの商品画像

収納トランク

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:18,590円

古ぼけたユーズド加工を施した、遊び心あふれる宝箱風デザインの収納トランク。
天然の杉材を使用した丈夫なつくりです。


ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組の商品画像

ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,980円

使いやすくおしゃれなデザインと、軽さが特徴。
壁を有効活用して、新たな収納スペースを作り出すことができます。


コスチューム収納ミニチェストの商品画像

コスチューム収納ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,213円

上にぬいぐるみが置けて、帽子や靴などのコスチューム小物をしまえる引出しも便利なチェスト細部まで愛らしくインテリア性抜群背面や引出し取っ手にもキャラクターらしさが光るこだわりデザインですどこにでも置きやすく可愛らしいサイズも嬉しいワンちゃんのお洋服や小物をしまうのもおすすめですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior