おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEYはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEY

変化にとんだ木目の表情がジュエリーを素敵に引き立てる
老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。


マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEY

マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 9,900円

マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEYの商品説明:

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。
本体やフタには、独特な木肌を持ち、表情豊かな木目が印象的なマーブルウッド材を使用。
大理石を思わせる黒褐色の模様が、インテリアとしての存在感を放ちます。
内側の収納部の仕様が異なる、「1シート」や「リング+2マス」など全5タイプをご用意しました。
複数ご購入の際はスタッキングも可能。
フタが別売りになっているので、シリーズの別素材のフタを合わせたりと、自分だけのジュエリーケースをお作りいただけます。
収納袋と化粧箱付きで、大切な方への贈り物にも最適。
【松創】 ものづくりの町 広島県府中市にある最高級家具メーカー松創(マツソウ)。
その起源は安政2年、松岡新兵衛がたんす箱ものに携わることから始まりました。
それから約150年、熟練の職人たちによる匠の技、洗練されたデザインの追求により「世代を超えて受け継がれる伝統工芸」を作り続けています。
年月をかけて最高のコンディションに仕上げた銘木を惜しみなく使って作られる家具の品質の高さは、国内のみならず海外でもMATSUSOとして知られています。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

キャメルカラーのポケット付き収納ケースの商品画像

キャメルカラーのポケット付き収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,408円

お部屋になじむキャメルカラーで出しっぱなしでもおしゃれな収納ケース大きなポケット付きで便利しっかりした素材なので、衣類を入れたり本や小物の収納としても


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." アイボリー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています自然な風合いは持ちながら、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、洗ったり、湿度の高い場所でも劣化しません見た目だけではなく、触り心地もやわらかく、しなやかささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえていますアイボリーはお部屋の邪魔にならず、優しくお部屋に馴染みます


小分けに収納できるメイクワゴンの商品画像

小分けに収納できるメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,750円

コンパクトサイズながら、整理しやすい収納を多彩に備えたメイクワゴンです。
かわいらしいフォルムには、大小さまざまなメイク道具などを整理して収納するのに便利な引出しが豊富についています。


小鳥の壁掛けフックの商品画像

小鳥の壁掛けフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

あたたかみのある木製の鳥は、立体感のあるハンドメイド。
一羽で存在感たっぷり。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb."

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の自然な風合いをもった樹脂素材のカゴ汚れたらザブザブ水洗いできますやわらかな手ざわりで丈夫ですキッチンやランドリースペースの収納としても活躍


おもちゃ収納ボックス 3個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,590円

お片付けの時はスタッキングできて、持ち手付きだから持ち運びもラクラク本体が透明なので、中にしまってある物も一目瞭然。
ポップでカラフルな色合いがお子さまのプレイスペースにぴったりの収納ボックスです。


コンパクトジュエリーケースの商品画像

コンパクトジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


アクセサリー収納ボックスの商品画像

アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,550円

仕切りの大きさが多彩な引出しにピアスや指輪、ネックレスなどをアイテムごとに収納可能大量にしまっても探したいものが一目瞭然です


卓上整理チェストの商品画像

卓上整理チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,629円

デスク上のごちゃごちゃとした小物類をスッキリと整理整頓できる卓上整理チェストクリップや付箋などを分類して収納できる小さな引出しが8杯はがきが入るサイズの引出しが2杯付いていますペンや定規などを立てて入れられるペン立て部分は取り外すことができます「ホワイト」と「ピンク」の2色から


木目調スタッキング収納ボックスの商品画像

木目調スタッキング収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,508円

スタッキングできる使い勝手の良い収納ボックスシンプルな木目調は、どんなお部屋にもマッチ見せる収納を楽しめるオープンタイプフラップ扉を引き上げて奥にしまえる扉ありタイプ


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior