おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ジュエリーケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ジュエリーケース

大切なコレクションを引き立てる、さりげない上質感
美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。


ジュエリーケース

ジュエリーケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 23,100円

ジュエリーケースの商品説明:

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。
シンプルなデザインながら、細やかなレースモチーフやアンティーク調のたたずまい、木の質感などが、お気に入りのコレクションを美しく引き立てます。
上段は取り外しできるトレイと、その下にガラスのスライドトレイ付き。
ジュエリーを上品にディスプレイしながら、全て見渡せるので出し入れも手間を取りません。
下段は指輪の台座とフリースペース。
トレイと引出しの内側にはフェルトをあしらっています。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツムの商品画像

積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

キャラクターのシルエットから覗くツムツムが愛らしい収納ボックスたくさん集めて、たくさん詰めたくなっちゃう積んだり並べたり、壁掛けにしたり、お部屋に合わせて自由に配置してみて!うれしい日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


もこもこ収納ボックスの商品画像

もこもこ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,590円

もこもことした素材と華やかなカラーリングで、収納ボックスもおしゃれに。
フタ付きのシンプルなデザインは衣類やタオルを収納するほか、散らかりがちなリビングの小物を収納するなど多用途に活躍します。


桐の連結できるオープンラック用ボックスの商品画像

桐の連結できるオープンラック用ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

桐材の連結できるオープンラック(別売り)にぴったり合う同素材のボックス単体ではもちろん、底に段差があるのでスタッキングしてもズレずに重ねられます前面に手掛け付きなので手が掛けやすく、出し入れするときもスムーズ


コスチューム収納ミニチェストの商品画像

コスチューム収納ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,213円

上にぬいぐるみが置けて、帽子や靴などのコスチューム小物をしまえる引出しも便利なチェスト細部まで愛らしくインテリア性抜群背面や引出し取っ手にもキャラクターらしさが光るこだわりデザインですどこにでも置きやすく可愛らしいサイズも嬉しいワンちゃんのお洋服や小物をしまうのもおすすめですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット

【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット"baquet"PEANUTS

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,840円

お子様のおもちゃや衣類、置き場所に困っているアイテムを気軽に収納できるバケットシリーズにスヌーピーの柄が登場です。
黄色い色がかわいい「チャーリーブラウン」、スヌーピーの仲間たちが並ぶ「スヌーピー&フレンズ」、ピーナッツのコミックをそのまま模様にした「コミックホワイト」「コミックブラック」の4種類をご用意。


折りたたみ収納ボックスの商品画像

折りたたみ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

使わない時は簡単に折りたたんで収納できる、折りたたみボックス。
子供部屋のおもちゃ入れ、リビングでの収納、キッチンでストック物を入れて。


天然木の壁掛けフック フリップフックの商品画像

天然木の壁掛けフック フリップフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

天然木にシルバーカラーを効かせたモダンなデザインの開閉式ウォールフックバッグや帽子、コート、スカーフ、傘、タオルなど何を掛けてもセンスよく見えます使わない時はフックを閉じれば見た目もすっきり床のスペースをとらないので限られたスペースでもかしこく収納が可能リビング、玄関、ベッドルームなど、壁面のアクセントにもなりますシックなブラウン、おしゃれなナチュラル、すっきりとしたホワイトをご用意しました


木目調のbaquet専用フタ

木目調のbaquet専用フタ"by mooq"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"シリーズにぴったり被せられる木目調フタ。
中身を隠してすっきり収納することができます。


キャスター付き男前収納ボックスの商品画像

キャスター付き男前収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ビンテージ風のデザインがおしゃれなウッド収納ボックス。
アンティークなワインやビールなどのコンテナケースを思わせるディテールがお部屋に小粋な存在感を放ちます。


収納ケースピリエ(1・2・3・4・M) Mの商品画像

収納ケースピリエ(1・2・3・4・M) M

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,240円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior