おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、オーク材の座面可動式ダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材の座面可動式ダイニングチェア

成長しても使える、大人椅子と同じデザイン。


オーク材の座面可動式ダイニングチェア

オーク材の座面可動式ダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 22,305円

オーク材の座面可動式ダイニングチェアの商品説明:

子ども用のダイニングチェアを、ダイニングテーブルとなじむように、大人用と同じデザインでつくりました。
手ざわりが優しく、風合いのいい天然木を使用し、座面の張地には温かみのあるミックス生地を使っています。
座面は3段階に、足置きは2段階に調節可能。
座面を一番下にすると大人椅子と同じ高さになり、成長してもそのまま使えます。
肘のあるデザインは、お年寄りの方にもおすすめです。
同シリーズ(別売り)のダイニングテーブル、ダイニングチェアとすっきりコーディネートできます。
【天然木の温もりと過ごす】手の届く価格帯にこだわりながら、耐熱性・耐水性に優れたウレタン塗装で、お手入れのしやすさにも配慮した、天然木の家具のシリーズ。
今の暮らしに合うサイズ展開でお届けします。
【和洋室に似合うオークの家具】個性的な木目が映えるオーク材。
シンプルな直線を意識しながら、ほどよい丸みをもたせたやわらかな表情が、和室にも洋室にも似合います。


同じカテゴリーのインテリア

ハーフアームのカバーリングダイニングチェアの商品画像

ハーフアームのカバーリングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,824円

インテリアに馴染みやすい、シンプルデザインのダイニングチェア。
横からの出入りがしやすいハーフアーム形状で、すっきりとした印象に仕上げました。


ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,894円

座面は優しい色味の5色、本体の色味は2色、計10通りの組み合わせから選べるダイニングチェア。
背もたれは透かしを入れたすっきりとしたデザイン、座面は合皮なので、水や汚れに強いのでお手入れがラクちん。


タモ材の和風回転式ダイニングチェアの商品画像

タモ材の和風回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木を背もたれにも脚部にも使用した、安定感バツグンの和風回転チェア。


座面可動式チェアの商品画像

座面可動式チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

子どもから大人まで、高さを調節しながらずっと使える可動式チェア座面が広いので大人でもゆったり座れ、落ち着いたフォルムでダイニングテーブルにもなじみやすいデザインに仕上げ、背もたれや肘掛けの角に丸みを付けた安心仕様です座面は4段階、足置きは3段階に調節可能座面は合皮素材で汚れても拭きとりやすく、いつも清潔に保てます


男前スタイルの折りたたみチェア2脚セットの商品画像

男前スタイルの折りたたみチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:6,600円

アイアンと木目調素材を使用した、コンパクトな折りたたみチェア。
フレームにブラックで塗装したスチール素材を使用し、木目調塩ビ素材の座面を合わせた男前なデザイン。


パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

あえてムラ感を出したこだわりの塗装に、優美なろくろ脚など、アンティーク調のレトロな雰囲気ただようダイニングチェア。
2脚セットでお届けします。


ビーチ材の曲げ木チェアの商品画像

ビーチ材の曲げ木チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

ゆるやかなカーブを描く背もたれが、心地よく体を包み込んでくれる曲げ木のチェアなめらかな手ざわりに仕上げた無垢のビーチ材とファブリックの座面を組み合わせました置いておくだけでも絵になるデザイン性の高さと、快適な座り心地で、ダイニングはもちろん、ワークスペースなどにもおすすめです


丸みがやさしい折りたたみチェア2脚セットの商品画像

丸みがやさしい折りたたみチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,500円

天然木とファブリック座面の折りたたみチェア2脚セットころんとした座面や背もたれのカーブなど丸みのあるデザインが愛らしい座り心地も良くゲスト用の椅子としても重宝折りたたんでも厚み約12cmと、スリムで収納に便利


ウォルナット材の肘付きダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,287円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用。
華奢な縦桟デザインや継ぎ目のない1本ラインの脚部で、美しい木目の流れを楽しめるダイニングチェアです。


【受注生産】インダストリアル調ダイニングソファーの商品画像

【受注生産】インダストリアル調ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:54,890円

大人モダンな雰囲気のダイニングソファ。
ややムラ感のあるブラックの張地に、圧迫感のない低めの背と奥行きのある座面、木脚を組みあわせた存在感のあるシリーズ。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior