おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ウォルナット材の肘付きダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材の肘付きダイニングチェア

木目の流れを楽しめるシンプルなデザイン
天然木ウォルナット材をふんだんに使用。


ウォルナット材の肘付きダイニングチェア

ウォルナット材の肘付きダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 21,287円

ウォルナット材の肘付きダイニングチェアの商品説明:

天然木ウォルナット材をふんだんに使用。
華奢な縦桟デザインや継ぎ目のない1本ラインの脚部で、美しい木目の流れを楽しめるダイニングチェアです。
背の当たる部分にはゆるやかなカーブを付け、背当たりも良く座り心地はGOOD。
腕を預けてゆったりと腰掛けられる肘掛け付きなのも、デザインのポイントです。
高さを抑えた肘掛けは、一般的なダイニングテーブルに収まります。
お手入れしやすい合皮座面で、使い勝手も◎。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,380円

ファブリックと天然木を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのダイニングソファー。
背もたれ、座面ともに厚みを抑えているので、すっきりと置くことができます。


和風スタッキングチェア2脚セットの商品画像

和風スタッキングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

曲げ木の脚に、和風チェック柄を組み合わせた小ぶりのチェアを2脚。
スタッキングすれば、コンパクトに収納できます。


ファブリック座面の回転式ダイニングチェアの商品画像

ファブリック座面の回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

背もたれと座面を一体化させたデザインが印象的座面が回転するので狭い場所でも立ち座りできます張地はさらっとした肌ざわりクッション性があるので座り心地も抜群です


3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェアの商品画像

3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,900円

丸みデザインが愛らしさ満点のダイニングチェア流行の北欧調インテリアと相性ぴったりインテリアにアクセントを加えたい!と思っているあなたにオススメですダイニングシーンだけでなくワークチェアとしてもオシャレに活用いただけます座面の愛らしさを引き立てる華奢な脚部もポイント肘掛け付きで、背面は丸みを持たせているから座り心地もバッチリでゆったりお座りいただけますファブリック素材の張地は3色をラインナップ単色使いはもちろん色違いで並べてもおしゃれ明るいカラーをお部屋に取り入れることで、ガラッとお部屋の雰囲気を変えてみませんか?


インダストリアルチェア ブラウンの商品画像

インダストリアルチェア ブラウン

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ホワイトの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ホワイト

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


スタイリッシュダイニングチェアの商品画像

スタイリッシュダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:7,990円

合皮×スチールの異素材使いがおしゃれなダイニングチェア細身の脚部デザインで印象も軽やかスタイリッシュな佇まいは単体使いするのもおすすめです合皮素材の座面は汚れてもお手入れラクチン塩系やカフェ風インテリアに好相性な2色をご用意


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,361円

丸みのあるフォルムが愛らしい佇まいのダイニングソファー。
肘無しタイプなので狭い空間でも出入りしやすく、広めの背もたれでゆったりと腰掛けられます。


ビーチ材の曲げ木チェアの商品画像

ビーチ材の曲げ木チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

ゆるやかなカーブを描く背もたれが、心地よく体を包み込んでくれる曲げ木のチェアなめらかな手ざわりに仕上げた無垢のビーチ材とファブリックの座面を組み合わせました置いておくだけでも絵になるデザイン性の高さと、快適な座り心地で、ダイニングはもちろん、ワークスペースなどにもおすすめです


チーク材の回転チェアの商品画像

チーク材の回転チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,450円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象のチェア。
座面が回転式になっていて、チェアの位置を動かさなくても出入りしやすい点が特長です。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior