おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、スチール脚のデザインリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチール脚のデザインリビングテーブル

モダンな男前インテリアを目指す人におすすめなデザイン!
木目調天板とブラックスチールで、男前なデザインに仕上げたリビングテーブル。


スチール脚のデザインリビングテーブル

スチール脚のデザインリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 13,139円

スチール脚のデザインリビングテーブルの商品説明:

木目調天板とブラックスチールで、男前なデザインに仕上げたリビングテーブル。
スクエアフレームであしらった無骨な脚部は、かっこいい系のリビングづくりにぴったりです。
天板には水や汚れを拭き取りやすいメラミン樹脂を使用しているので、お手入れもらくちん。
アジャスター付きでガタつきにくく、幅110cmの程よいサイズ感は、ひとり暮らしのお部屋に置きやすいのもGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,590円

しっかりした木目が美しい天然木オーク材を贅沢に使用したリビングテーブル。
サイドに新聞や雑誌をストックできるマガジンラックをあしらっているのが特長。


黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブルの商品画像

黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,598円

シャープな印象の黒の木脚と、オーク材の木目を生かした天板との組み合わせが個性的。
オーバル型の天板だから、狭い空間でも圧迫感なく置けて、複数人でも囲みやすいのが魅力です。


シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:5,489円

省スペースに対応したシンプルなローテーブル。
使い勝手を保った、シンプルでオシャレなデザイン。


ウォルナット材の棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,200円

ウォルナット材とスチール脚の組み合わせがおしゃれなリビングテーブル。
ブルックリンスタイルにもピッタリなすっきりとシンプルなデザインが魅力です。


オーク材の昇降式リビングテーブルの商品画像

オーク材の昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,950円

サイドレバーで簡単に高さが調節できる、昇降式テーブルです。
高さは11cm~70cmまで好きな高さに調節できるから、チェアと合わせてダイニング使いも良し!ソファーに合わせてカフェテーブル使いも良し!色んなシーンでマルチに対応するテーブルです。


テーブル(小) 小・ゴールドの商品画像

テーブル(小) 小・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


引き出し付テーブル ダークブラウンの商品画像

引き出し付テーブル ダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手なセンターテーブル♪ 大きい引出には雑誌やPCを、小さい引出にはティッシュボックスが収納可能出来ます。
2種類の引出を上手に使うことでテーブル周りがきれいに片付きます。


天然木の折れ脚豆型リビングテーブルの商品画像

天然木の折れ脚豆型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,900円

木目が映えるシンプルデザインのリビングテーブル脚部には木の風合いを楽しむことができる天然木を使用しています愛らしい豆型フォルムは、インテリアのアクセントにもぴったり角がないのでお子様の居るご家庭にもおすすめです使わない時は脚部を折りたたんで、ちょっとした隙間に収納OKオーク材を使用した「ナチュラル」と、ウォルナット材を使用した「ブラウン」の2色展開です


シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWWの商品画像

シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWW

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior