おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブル

65%OFF2018年1月~2019年2月の販売価格\11,945~\17,500(税抜)
シャープな印象の黒の木脚と、オーク材の木目を生かした天板との組み合わせが個性的。


黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブル

黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 4,598円

黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブルの商品説明:

シャープな印象の黒の木脚と、オーク材の木目を生かした天板との組み合わせが個性的。
オーバル型の天板だから、狭い空間でも圧迫感なく置けて、複数人でも囲みやすいのが魅力です。
ファブリックのソファーや木製の家具など、ナチュラルなインテリアとも違和感なくなじんで、ひと味違うスタイリッシュな空間を演出してくれます。
※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


同じカテゴリーのインテリア

アジアン家具 UBUD チーク無垢材 センターテーブル ACT018KAの商品画像

アジアン家具 UBUD チーク無垢材 センターテーブル ACT018KA

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:50,000円

お部屋が上級アジアンスタイルに一変。
テーブルのガラス天板の下部には豪華なインドネシアの職人による手彫の彫刻が施されたセンターテーブル。


天板が外せるリビングテーブルの商品画像

天板が外せるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,900円

ディズニーキャラクターが可愛い天板が魅力的天板はオークの木目が際立つシンプルな無地面とのリバーシブル使いが可能秋冬はホットカーペットとの合わせ使いがおすすめテーブルを外して布団を挟めばこたつ風に使えます一年中活躍しますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


高さを変えられるリビングテーブルの商品画像

高さを変えられるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:55,000円

木目が美しいオークの突板を天板に使用した、上品なたたずまいのリビングテーブル。
特長は、シーンに合わせて天板の高さを48cm、または58cmに変えられる継ぎ脚タイプになっていること。


オーク材のモダンリビングテーブルの商品画像

オーク材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

木目の流れを楽しめるオーク材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


ディスプレイできるリビングテーブルの商品画像

ディスプレイできるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。
オープンタイプと、仕分けできる仕切り付きの引出し2杯は、前後どちらからも出し入れできて便利。


オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,590円

しっかりした木目が美しい天然木オーク材を贅沢に使用したリビングテーブル。
サイドに新聞や雑誌をストックできるマガジンラックをあしらっているのが特長。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


床色と合わせやすい3色リビングテーブルの商品画像

床色と合わせやすい3色リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

床面の色味を気にせず合わせやすい、配色がおしゃれなリビングテーブル。
リビングの家具によくあるライトナチュラル・ナチュラル・ブラウンの3色を使っているから、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


カントリー風リビングテーブルの商品画像

カントリー風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,180円

天然木のパイン材を使い、木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のカントリー風リビングテーブル。
素材感を残したオイル仕上げで天然木の素材感をそのままに。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

アッシュ材の突板を使ったなめらかなフォルムと、先細りの華奢な脚がデザインのポイント。
抜け感のある棚板には雑誌などが置けて便利。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior