おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

大人の遊び心、キラリ。
美しく仕立てた壁面ラック


月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 54,450円

月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品説明:

壁面にぽっかりと浮かぶ、まるで満月のようなグレイッシュカラーの円形ラックは、前面が360度スムーズに回転。
内部に奥行約8cmの棚板が付いていて、前面のフタをお好きな角度で止められる遊び心あふれるつくりになっています。
中をのぞかせる状態で雑貨を飾ったり、閉じた状態で玄関で鍵のしまい場所にしたりと、自在な使い方でお楽しみいただけます。
積層合板の曲げ木を円形に加工しているので、サイドから見た際の木目がとても美しい点が特長。
同梱の専用金具で、簡単に壁に取りつけることができます。
カラーはニュアンスの効いた3色をご用意。
安心の日本製です。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調メイクワゴンの商品画像

アンティーク調メイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,290円

インテリアに馴染みやすく、空間に落ち着いた雰囲気を与える木目調デザインのメイクワゴン。
天板を開けるとミラーが出現するので、ドレッサーとしても使え、前板をフラットに倒せば化粧品などのチョイ置きもできます。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:23,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


モデム収納ファックス台の商品画像

モデム収納ファックス台

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

モデム、無線LANルーターなど電話機周辺はさまざまな機器が付属します。
ばらばらに並べて置くとまたケーブルやコード、ACアダプタなどにほこりがたまってお掃除もつい、億劫になりがち。


設置簡単壁掛けフック2個

設置簡単壁掛けフック2個"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,620円

あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しい、スペースを効率よく使いたい。
そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ。


ウォッチ収納ディスプレイケースの商品画像

ウォッチ収納ディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

お気に入りの時計をスタイリッシュに保管できる、ディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックスの商品画像

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,648円

生活感の出るルーターやコード類をすっきり隠して収納OK。
インテリアにしっくり馴染む横桟デザインがおしゃれなルーター収納ボックスです。


ふた付きバスケット(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きバスケット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

キャラクターモチーフのワッペンとカラーがほかにはない持ち味内生地にもキャラクターの総柄をオン天然素材を使っているので独特の風合いがありますふた付きだからホコリが入りにくい深さがあるのでかさばる物もたっぷり収納できますサイズ違いや柄違いで並べてもカワイイ柄ごとに収納する物を変えれば整理整頓にも便利


ふた付きバスケット同色大小2個セットの商品画像

ふた付きバスケット同色大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

ナチュラルな雰囲気ただよう、シンプルデザインのふた付きバスケットです。
衣類やリネンをたっぷり収納できます。


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


桐の連結できるオープンラック用ボックスの商品画像

桐の連結できるオープンラック用ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

桐材の連結できるオープンラック(別売り)にぴったり合う同素材のボックス単体ではもちろん、底に段差があるのでスタッキングしてもズレずに重ねられます前面に手掛け付きなので手が掛けやすく、出し入れするときもスムーズ


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior