おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、SONOチェスト035はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

SONOチェスト035

異なる木のぬくもりを楽しめる、多樹種を使用したおしゃれチェスト
引出しの前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト35」。


SONOチェスト035

SONOチェスト035の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 135,300円

SONOチェスト035の商品説明:

引出しの前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト35」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。
個性的なデザインですが、あらゆるテイストのインテリアにもなじんでくれるなんとも不思議なチェストです。
オイル塗装を施しているので、経年変化を楽しめるのも◎。
ランダムなサイズの引出しを7杯備え、収納性も申し分ありません。
高さを持たせた脚部のあしらいで、印象も軽やか。
別売りで卓上タイプの「ソノチェスト42」もご用意しています。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

エレガントリビングボードの商品画像

エレガントリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:137,500円

高級木材として世界的にも知られるマホガニー材を贅沢に使用した重厚感のあるクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。
まるでプリントのようなモチーフは、表面に模様を彫り、その部分に木をはめ込んで表情を作る象嵌(ぞうがん)細工。


スリムチェストの商品画像

スリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

幅を取らないスリムなつくりで、縦スペースを活用して小物や衣類をすっきり収納できるチェスト。
木目調のシートを採用し、モダンからナチュラル、和テイストまで幅広いインテリアに合わせやすいようつくりました。


ディスプレイにもぴったりの薄型引戸キャビネットの商品画像

ディスプレイにもぴったりの薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、高級感あふれるキャビネット。
天然木桐材を使用した前板などには敢えて取っ手を付けず、斜めにカットした手入れ構造で、シンプル且つ美しいフォルムに仕上げています。


ウォルナット材のチェストの商品画像

ウォルナット材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を贅沢に使用したチェスト。
アンティーク調の取っ手が、シックな雰囲気をさらに盛り上げています。


コンパクトチェストの商品画像

コンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,195円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計きれいな木目のスッキリデザイン本体と同色のミッキーモチーフがさりげなくお部屋になじみます天板の前面に丸みをつけて優しい印象に浅深の引出し4段で構成されたチェストタイプ他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ナチュラル感たっぷりの木目調シートを丁寧にあしらった、ツートンカラーのオープンラックです。
6つに分かれたオープン部は、背板のある部屋とない部屋が半分ずつという遊び心を効かせたつくり。


エレガントオープンチェストの商品画像

エレガントオープンチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:51,700円

重厚でありながら華やかな雰囲気。
高級木材として世界的にも知られるマホガニー材を使用しています。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するチェストです。
コロンと短めの丸脚が軽やかな印象をプラス。


男前キャビネットの商品画像

男前キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,650円

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。
お気に入りの雑貨や雑誌など、見せる収納を楽しめるアイテムです。


アルダー材のキャビネットの商品画像

アルダー材のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,100円

引出し前板にアルダー材を使用した、自然な風合いを感じられるキャビネット。
テレビの横はもちろん、省スペースでも置きやすいサイズ感はリビングだけでなく寝室や子供部屋など幅広い空間で大活躍します。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior