おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、コンパクトチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクトチェスト

浅深の引出しが便利。
狭い部屋でも置きやすいコンパクト設計。


コンパクトチェスト

コンパクトチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 16,195円

コンパクトチェストの商品説明:

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計きれいな木目のスッキリデザイン本体と同色のミッキーモチーフがさりげなくお部屋になじみます天板の前面に丸みをつけて優しい印象に浅深の引出し4段で構成されたチェストタイプ他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のシンプルキャビネットの商品画像

ウォルナット材のシンプルキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:71,093円

引出し前板は無垢材、扉前板には突板を使用ウォルナット材の風合いを存分に生かした、木目の流れを楽しめるシンプルキャビネットですこまごまとした小物は浅引出しに、大きめの物や箱物などは扉内に収納できる、見た目と機能を備えた使い勝手のいい逸品幅広いインテリアに馴染みやすいので、お部屋のテイストを問わず合わせることができます「幅90cm」と「幅134cm」の2サイズをご用意【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドですシンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられていますコンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、・国内生産・強度面等の品質・室内環境・材料である木材・お客様に安心して使っていただくための保護・知的財産権の不侵害などのモラル6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークですユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となり


奥行が選べるガラス窓キャビネット[日本製]の商品画像

奥行が選べるガラス窓キャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

窓下やカウンター下にすっきり置ける収納家具モデムやルーターなどの家電類を収納扉内のコード穴でAV機器やモデムの配線もすっきりガラス窓で扉を閉じたまま、リモコン操作が可能高さがあるので収納力も申し分なしライフスタイルに合わせたお好みの収納空間を巾木よけ付きで壁にぴったりつけられます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


アルダー材のリビングボードの商品画像

アルダー材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:68,085円

天然木のアルダー材を贅沢に使用した、上質感たっぷりのサイドボード。
天板、引出しのアールデザインがやさしく穏やかな雰囲気を演出しています。


オーク材のLEDライト付きコレクションボードの商品画像

オーク材のLEDライト付きコレクションボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:149,723円

お気に入りのアクセサリー、フィギュア、写真など、何でも飾れるコレクションボードです。
素材は木目が美しいオーク材。


北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:230,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


タモ材の小型キャビネットの商品画像

タモ材の小型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,800円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


【国産】ヴィンテージ調キャビネットの商品画像

【国産】ヴィンテージ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,600円

前板などにアカシヤ材を使用し、ヴィンテージ調に仕上げたキャビネット。
引出しと扉の前板は古材の集成材風に凹凸感を演出。


リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,009円

空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたキャビネット。
上段には開き扉、下段に4杯の引出しを備えた、シンプルながらも使い勝手の良いつくりが魅力です。


フレンチシャビー風ディスプレイチェストの商品画像

フレンチシャビー風ディスプレイチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのディスプレイチェスト。
ブルーとホワイトのツートンカラーや使い古したような取っ手、ろくろ足などディテールにもこだわり満載。


レトロ調ロータイプキャビネットの商品画像

レトロ調ロータイプキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

落ち着いた木目調や特徴的な取っ手デザインが印象的な、大人のインテリアにぴったりのロータイプキャビネット。
あたたかみのあるナチュラルな木目をリアルに再現した強化プリント紙を使用しています。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior