おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWWはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWW

屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWW

シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWWの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 27,000円

シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWWの商品説明:

屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。
雨や日差しなど屋外特有のダメージに対応でき、アウトドアや屋外で快適にお使いいただけます。
熟練のラタン家具職人により、ひとつひとつ丁寧に手編みされた上質な仕上がり。
大切な人との集いの場に、上質なガーデンファニチャーで、優雅なひとときをお過ごしください。
屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
雨や紫外線に強い素材を使用しているので、ガーデンやテラスでの使用に最適です。
撥水生地のクッション付きで、そのまま屋外でご使用いただけます。
熟練職人が手間隙をかけてひとつひとつ丁寧に手編みによってつくられています。
アルミフレームなので軽くて、持ち運んでの移動も楽々。
編み素材には、天然素材のラタンのような特殊加工がされた"SUNPLAST?(人工ラタン)"を使用し、自然のあたたかみが味わえる素材感です。
また、雨や紫外線に強く全天候に耐性があり、屋外での使用に優れた性能を発揮する素材です。
汚れた際にはサッと水洗いでき、お手入れも簡単。
クッションには撥水性


同じカテゴリーのインテリア

インダストリアル調ハイチェアの商品画像

インダストリアル調ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,195円

座面には凹凸感のある木目を楽しめるエルム材を使用。
脚部にムラ感のあるスチール脚を合わせた、インダストリアルな佇まいのハイチェアです。


コンパクトスタッキングチェアの商品画像

コンパクトスタッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

2015年度グッドデザイン賞受賞新潟の金型技術とデザイナーがコラボした、コンパクトなチェア計算されつくしたサイズや高さで、小さくても座り心地が抜群です軽さや収納性にも優れていますシンプルなデザインも魅力暮らしを便利に楽しくしてくれる要素がふんだんに詰まっています来客用や玄関チェアとしても場所を取らずに置くことができるコンパクト設計寝室やキッチン、洗面所などでもおすすめです片手でもラクに運べて、樹脂製だから軒下やベランダでも使えます


ハンギングチェア ワイド C500PGYRの商品画像

ハンギングチェア ワイド C500PGYR

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:63,000円

日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。


本革のパーソナルチェアの商品画像

本革のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:81,380円

肌の当たる面に上質な雰囲気をただよわせる本革を使用。
その他の部分には合皮素材を用い、男性のお部屋をかっこよく引き立てる素敵なパーソナルチェアです。


ハンガーチェアの商品画像

ハンガーチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:12,100円

ほっそりと長いフレームがまっすぐに上に伸びた、モダンな佇まい。
玄関でブーツや革靴を履く時に腰掛けたり、バッグをちょっと置いたりできる便利なハンガー付きのチェアです。


合皮とスチール脚の男前ハイチェアの商品画像

合皮とスチール脚の男前ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

クールな印象を与えるブラックスチールと、ビンテージ調の雰囲気ただよう張地を組み合わせた男前なハイチェア。
すっきりと無駄のない一体成型の座面には、しっかりとクッションを入れているので、座り心地は快適です。


木肘付リラックスチェアの商品画像

木肘付リラックスチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,280円

木製肘掛け付きのリラックスチェア。
低反発ウレタンフォームを使った座面中央のくぼみにお尻がすっぽり入って、座り心地バツグン!5段階リクライニング式で、座面の高さも4段階に調節可能。


アンティークモダンなパーソナルチェアの商品画像

アンティークモダンなパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:33,509円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工で、アンティークな雰囲気ただようフレームデザインがおしゃれ!手彫りの加飾や猫脚ラインでエレガントな佇まいに仕上げた、パーソナルチェアです。
背もたれは2重に生地をかぶせ、くるみボタンのあしらいでボリューム感と愛らしさをプラス。


もちもちマッシュルーム型パーソナルソファーの商品画像

もちもちマッシュルーム型パーソナルソファー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:7,678円

もちもちとしたクッションが気持ちいいパーソナルソファー。
マッシュルームやシェルを思わせるまん丸フォルムは、空間に愛らしい存在感を与えます。


ハイバックリクライニング回転チェアの商品画像

ハイバックリクライニング回転チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,190円

いすを引かなくても出入りしやすいよう、左右各45度に回転する設計。
ゆったりと体を預けられるハイバックタイプのチェアです。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior