おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、5色から選べるダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

5色から選べるダイニングチェア2脚セット

心はずむ5つのカラーからお好みに合わせて
ウィンザー調を思わせるデザインで仕立てた天然木のチェア。


5色から選べるダイニングチェア2脚セット

5色から選べるダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 21,890円

5色から選べるダイニングチェア2脚セットの商品説明:

ウィンザー調を思わせるデザインで仕立てた天然木のチェア。
「ブラック」「ホワイト」に加えてニュアンスカラー3色、計5つのカラーからお部屋に合わせてお選びいただけます。
丁寧にほどこした塗装面は肌あたりなめらか。
背もたれは背中が当たる部分の角を落とし、座面はヒザ側のフチにカーブをかけたやさしいデザインです。
選ぶカラーによって北欧調からカントリー調、ポップ、モダンテイストなど幅広いインテリアに合わせられます。
各色2脚セットでお届け。


同じカテゴリーのインテリア

椅子カバー(ストレッチ・のびてフィット)のびるんフィット ■カラー:ミスティローズ ■サイズ:椅子カバー(同色2枚組)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】椅子とベンチシートの【座面専用のびのびカバー】です。
使用頻度の高いダイニングチェアの座面は、擦れや劣化で見た目が気になるところです。


北欧調ダイニングチェアの商品画像

北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,400円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした1人掛けダイニングソファー。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


オーク材の曲げ木のチェアの商品画像

オーク材の曲げ木のチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,300円

座面や背面にも木目の美しいオーク材の突板を使用した曲げ木のチェア。
なだらかで美しい曲面を描いた座面と、直線で構成されたスチール脚のコントラストが魅力のデザイン。


お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セットの商品画像

お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

シンプルデザインのダイニングチェア2脚セットクセのないデザインは、ナチュラルテイストをはじめ様々なインテリアテイストに馴染みます広めの座面でゆったりと腰掛けられるのもうれしいポイント合皮生地なので汚れてもお手入れラクチンナチュラルとブラウンの2色展開2脚セットでお届けシリーズで揃えると統一感が出ます


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

やさしい木の質感が魅力の天然木と座面の生地張りがマッチしたロータイプのチェア。
レトロな配色で、置くだけでお部屋をセンスアップしてくれます。


オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングソファーの商品画像

オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

北欧モダンな雰囲気漂うオーク無垢材を贅沢に使用したダイニングソファーオイル塗装を施しているから、オーク材の自然な質感をより味わえます特徴的な形状の背もたれは意匠的なアクセントであると同時に、肘をかけるのにも程よい設計スマホなどをチョイ置きできるのもうれしいポイント脚部を細身に仕上げることでデザイン性を高め、お部屋に圧迫感を与えません座面はカバーリング仕様で、汚れたら手洗いOKカバー下は合皮張地になっているのでそのまま使用することもできますカバーを洗っている時もそのまま使用できるので安心です座面カバーはオーク材と馴染みの良い2色をラインナップレイアウト自由な4タイプ展開ですシリーズのダイニングテーブルとセットで使うのがおすすめ食事からくつろぎの時間までゆったりお過ごしいただける自慢できる逸品です座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です【ND. style】ブランドコンセプトは、ごまかしのない品質。
暮らしになじむ、やさしいデザイン。


英国ヴィンテージ調ダイニングチェアの商品画像

英国ヴィンテージ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

深みのある色合いの天然木アカシア材を贅沢に使用。
英国ヴィンテージ家具を思わせる「CHAPTER」シリーズのダイニングチェアです。


あたたかみのあるアルダー材のダイニングチェアの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木アルダー材と表情のある織り生地を組み合わせた、落ち着いた印象のチェアゆったりくつろげるように座面を広く取りましたクッション性も持たせています立ち上がりが楽な肘付きもご用意しましたお客様を迎える場所としてもふさわしいチェアです


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,790円

全体的に丸みのあるフォルムで、やさしい印象のダイニングチェア2脚セット。
しっかりしたクッションと体に沿う背もたれで、安定感のある座り心地です。


キッズも使えるハイタイプのウィンザーチェアの商品画像

キッズも使えるハイタイプのウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,139円

ウィンザーチェアは、イギリスが発祥のデザイン天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルム弧を描くように丸みのある背もたれと桟が、ちょうど背中のカーブに沿って、からだを受け止めてくれます座面にはお尻を囲むような凹みもあって座りやすい足置きがあるので子どもも使えるのが大きな魅力大人のカウンター用ハイスツールとしても活躍します


おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior