おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、オーク材のダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のダイニングチェア2脚セット

オーク材をふんだんに使った、ナチュラルな佇まいのシンプルチェア
ナチュラルな色味と木質感が魅力のオーク材を使用したダイニングチェア2脚セット。


オーク材のダイニングチェア2脚セット

オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 24,343円

オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品説明:

ナチュラルな色味と木質感が魅力のオーク材を使用したダイニングチェア2脚セット。
フレームには天然木を用い、継ぎ目のない一本仕上げで、木目の流れをより感じられるデザインに仕上げています。
ややカーブを持たせた背もたれ部や前広がりの座面で座り心地もゆったり快適。
座面張地には合皮素材を使っているので、お手入れもラクチンです。
シリーズのダイニングテーブルやダイニングベンチとのセット使いもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

男前スタイルの折りたたみチェア2脚セットの商品画像

男前スタイルの折りたたみチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:6,600円

アイアンと木目調素材を使用した、コンパクトな折りたたみチェア。
フレームにブラックで塗装したスチール素材を使用し、木目調塩ビ素材の座面を合わせた男前なデザイン。


座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセットの商品画像

座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:91,463円

コーナー使いができるコンパクトソファー。
座面の奥行を控えめにしているので、狭めなスペースでも圧迫感なく設置いただけます。


ラタン ナチュラルダイニングチェア C388MERの商品画像

ラタン ナチュラルダイニングチェア C388MER

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,000円

材料に皮付のラタンを使用して自然の風合いを味わえるダイニングチェア。
材料に皮付のラタンを使用して自然の風合いを味わえるダイニングチェア。


3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェアの商品画像

3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,900円

丸みデザインが愛らしさ満点のダイニングチェア流行の北欧調インテリアと相性ぴったりインテリアにアクセントを加えたい!と思っているあなたにオススメですダイニングシーンだけでなくワークチェアとしてもオシャレに活用いただけます座面の愛らしさを引き立てる華奢な脚部もポイント肘掛け付きで、背面は丸みを持たせているから座り心地もバッチリでゆったりお座りいただけますファブリック素材の張地は3色をラインナップ単色使いはもちろん色違いで並べてもおしゃれ明るいカラーをお部屋に取り入れることで、ガラッとお部屋の雰囲気を変えてみませんか?


モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,760円

天然木に塗装をほどこしたフレームは、何度も塗り重ねたマットな質感が特長座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼っていますウェービングテープがほど良くしなるので、やわらかな座り心地座面とフレームの落ち着いた配色が、モダンなダイニングを演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,390円

すっきりシンプルなデザインに後ろ脚のカーブラインがポイントになった、天然木のあたたかみを感じるダイニングチェア。
座面は硬めのしっかりした座りごこちで、カバーには季節を問わず心地よく使える織り感のある生地を採用しました。


ポケットコイル入りリビングダイニングソファーの商品画像

ポケットコイル入りリビングダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

ざっくりとした風合いのファブリックと木脚を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのソファー。
低めながらも腰にあたる部分に膨らみを持たせた背もたれは、身体のラインに程よくフィットします。


回転式ダイニングチェアの商品画像

回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:12,100円

天然木のフレームをいかしたナチュラルなデザイン角を落とした丸みのあるやわらかなフォルム背もたれ部分のカーブが背中に沿って座りやすい座面は汚れてもサッと拭きとりやすい合皮素材座面は360度スムーズに回転しますイスを引かなくても、食卓に出入りしやすい


片手で持てる。アルダー材のダイニングチェアの商品画像

片手で持てる。アルダー材のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

座り心地がよく、シンプルで可愛らしいチェアとても軽く、片手でラクに出し入れできるのが嬉しいクッション性があり、座り心地は快適です【心地よく座れる工夫】背中に沿うようカーブした背もたれファブリック仕立てのクッション座面はお尻にやさしくなじみます【天然木の温もりと過ごす】手の届く価格帯にこだわりながら、耐熱性・耐水性に優れたウレタン塗装で、お手入れのしやすさにも配慮した、天然木の家具のシリーズ。
【アールが美しいアルダーの家具】アルダー材の持ち味を活かした、ほんのりと赤みをおびたやさしい佇まい。


北欧ナチュラルなダイニングソファーの商品画像

北欧ナチュラルなダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

スペースや使うシーンに合わせて、自由に組み合わせOK。
1人掛けや肘付きなど、好みのレイアウトに合ったタイプを選ぶことができるダイニングソファーです。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior