おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、超軽量チェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

超軽量チェア2脚セット

女性でもサッと持ち上げ、お掃除ラクラク
1脚3.5kgの超軽量チェアです持ち運びやすく、お掃除する時も移動がラクラク座面はコットンベルトを編みこんだ仕様です座ると座面がほど良くしなり、やわらかな座り心地フレームにはビーチ材を使用し、天然木のやさしい風合いが魅力です


超軽量チェア2脚セット

超軽量チェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 17,160円

超軽量チェア2脚セットの商品説明:

1脚3.5kgの超軽量チェアです持ち運びやすく、お掃除する時も移動がラクラク座面はコットンベルトを編みこんだ仕様です座ると座面がほど良くしなり、やわらかな座り心地フレームにはビーチ材を使用し、天然木のやさしい風合いが魅力です


同じカテゴリーのインテリア

座り心地にこだわった肘付きダイニングチェアの商品画像

座り心地にこだわった肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,900円

広めの座面に深く座って、ゆったり体をあずけられるチェア肘付きのデザインは、腕をあずけられるのでラクに座れますフレームは天然木のラバーウッドを使用座面の側地は、一見合皮のように見えるポリエステル生地です合皮のようにひんやりせず、耐久性があるのが特長ひっかき傷がつきにくく、多少水をはじくので手軽にお手入れできます落ち着いたカラーは空間になじみやすく、シックで趣のあるダイニングを演出


天然木のアームチェアの商品画像

天然木のアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,900円

天然木のアッシュ材を使用した、シンプルできれいな木目が魅力のチェア背もたれ部分はなだらかなカーブをつけ、体にフィットして見た目も美しい仕様幅が広めでゆったり座れ、アームが付いているので腕もラクチンです座面はお手入れしやすい合皮素材中はしっかりウレタンが入っているので、座り心地も快適です細部まで丁寧に仕上げられ、デザイン性も◎


ブラックフレームの北欧調ダイニングチェア型2脚セットの商品画像

ブラックフレームの北欧調ダイニングチェア型2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

天然木を何度も塗り重ねて、ムラなく仕上げたフレームが特長マットな黒の質感が、空間をキリッと引き締めてくれます座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼った仕様ウェービングテープがほど良くしなり、やわらかな座り心地です「Aタイプ」は、ハイバックに縦のラインがすっきりとした印象「Bタイプ」は、シンプルな軽量タイプです


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用したダイニングチェア。
ナチュラルな雰囲気がダイニングを素敵に演出してくれます。


チーク材の回転チェアの商品画像

チーク材の回転チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,450円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象のチェア。
座面が回転式になっていて、チェアの位置を動かさなくても出入りしやすい点が特長です。


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ナチュラルの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ナチュラル

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


チェック柄のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

チェック柄のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,650円

天然木タモ材を使用カバーの下は合皮座面になっているので、カバーを外しても使用OK抜け感のある桟デザインがおしゃれなチェア座面下まで桟を配したレトロな家具を思わせる佇まい肘掛け部は半肘タイプで、横からの立ち座りもラクチンかわいらしいチェック柄の生地はカバーリング仕様カバーは取り外せます


回転式モダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

回転式モダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,800円

狭い空間でも立ち座りしやすい回転式チェア座面位置は自動で戻るので、立ち座りのたびに位置を戻さなくてOK背もたれはややハイバック仕様で背中を預けられるからしっかりくつろげますゆったりとしながらもフィット感のある座面で座り心地はとても快適「合皮タイプ」は汚れてもサッとお手入れ簡単「合皮×ファブリックタイプ」は寒い季節も座面からの冷たさを感じにくいモダンでスリムなスタイリッシュデザインは今風インテリアにもしっくり馴染みます脚部には異素材のスチールを使用しオシャレ感をさらにアップ


チェアの商品画像

チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,102円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングチェア。
背もたれのゆるやかな曲線が体にフィットして、快適な座り心地を叶えます。


お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セットの商品画像

お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

シンプルデザインのダイニングチェア2脚セットクセのないデザインは、ナチュラルテイストをはじめ様々なインテリアテイストに馴染みます広めの座面でゆったりと腰掛けられるのもうれしいポイント合皮生地なので汚れてもお手入れラクチンナチュラルとブラウンの2色展開2脚セットでお届けシリーズで揃えると統一感が出ます


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior