おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、3分割のポケットコイルマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

3分割のポケットコイルマットレス

中材にポケットコイルを採用した、扱いやすい分割タイプ
扱いやすくお手入れしやすい、3分割タイプのポケットコイルマットレス。


3分割のポケットコイルマットレス

3分割のポケットコイルマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 17,490円

3分割のポケットコイルマットレスの商品説明:

扱いやすくお手入れしやすい、3分割タイプのポケットコイルマットレス。
空いたスペースに別々に収納しておけるので、普段使いはもちろん来客用として重宝します。
お求めやすい価格ながらも、中材のつくりはしっかりとしているので、寝心地も◎。
シングル、セミダブル、ダブルの3サイズ展開です。
別売りでボンネルコイルタイプもご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

テンセル混側地の高弾性素材体圧分散マットレス【厚さ8cm】の商品画像

テンセル混側地の高弾性素材体圧分散マットレス【厚さ8cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:39,723円

高密度・高弾性なのに通気性の高い高機能ウレタンセル『セルプール』を使用したマットレスです。
セルロース繊維のテンセルファイバーを粉状にしたテンセルパウダーを、高弾性のウレタンフォームに結合。


日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレスの商品画像

日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:40,537円

直線の状態で焼き入れを行ってからスプリング形状にする技法「フレキシブルヒーティング加工」を施したコイルを採用した、体圧分散性に優れた日本製マットレスです。
すべて同じ硬さのワイヤーを使用しているので、部分部分で沈み込みが異なるのが苦手な方におすすめ。


ミニポケットコイル入り敷きマットレスの商品画像

ミニポケットコイル入り敷きマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:18,590円

折りたたみのすのこベッド等をお使いで、敷布団や薄いマットレスでは少し底付き感が気になる方や、パイプベッド・2段ベッドなどをお使いで、マットレスの高さを抑えたい方におすすめ!厚さ約9cmの薄型マットレスです。
これだけ薄い見た目なのにポケットコイル入りで、敷布団間隔なのに、マットレスの体のラインになじむ寝心地。


体に合わせて硬さを考えた長く使える4つ折りバランスマットレス[日本製]の商品画像

体に合わせて硬さを考えた長く使える4つ折りバランスマットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:8,250円

中央2枚のウレタンを硬めにすることで、背中や腰の沈み込みを軽減横になった時、理想のバランスを保ちますクッション性があり復元率も高いウレタンを使用しているので、長く使えるのもポイント軽くて4つ折りできるので、押入れにもすっきり収納お好みで厚さを選べるよう、いろいろな厚みをご用意


【不要家具引取りサービス】全部洗えて硬さが選べるリバーシブルマットレスの商品画像

【不要家具引取りサービス】全部洗えて硬さが選べるリバーシブルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:81,277円

お好みに合わせて中材を入れ替えられるマットレスが登場。
身体が当たる面にはポコポコとした肌当たりが気持ちいいプロファイル加工を施したウレタンを使用しました。


吸水速乾側地使用のブロックウレタン体圧分散マットレスパッド【厚さ4cm】の商品画像

吸水速乾側地使用のブロックウレタン体圧分散マットレスパッド【厚さ4cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,489円

お手持ちの寝具やベッドマットと併用できる、厚さ4cmのマットレスパッド。
中材には適度な指圧効果と体圧を均一に分散してくれる、ブロック状に加工した硬質ウレタンを採用しました。


軽さと寝心地にこだわった体圧分散マットレス[日本製]の商品画像

軽さと寝心地にこだわった体圧分散マットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,850円

軽くて体圧分散性にすぐれたマットレス快適な姿勢で眠れまる体圧分散性にすぐれたテイジンの高機能素材「V-Lap(R)」を中わたに使用縦方向に繊維を並べていてヘタりにくい特定の箇所に負担がかからないよう体圧を分散軽くて三つ折りができ、女性でも持ち上げられますマットレスの上に敷いても敷布団として1枚でも快適にぐっすり眠れます


圧縮ポケットコイルマットレスの商品画像

圧縮ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:13,750円

玄関スペースが狭かったり、女性一人のお住まいだとマットレスが届いても運ぶのが大変。
そんなお届け時のわずらわしさを解消してくれる、圧縮タイプのマットレスです。


【国産】洗えるオーガニックコットンの分割出来るマットレスの商品画像

【国産】洗えるオーガニックコットンの分割出来るマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:70,400円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


長さ250cmで高身長の方におすすめの4つ折りマットレスの商品画像

長さ250cmで高身長の方におすすめの4つ折りマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:11,770円

身長が高くてマットの長さが足りず、足を伸ばして寝ることができない・・・。
そんなお客様の声から生まれたマットレスです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior