おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)

狭い通路口でも搬入できるマットレス 新たにポケットコイルのマットレスが登場。
しっかりと体を支えながらも、すこしやわらかめの寝心地です(寝心地には個人差がございます)。


丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)

丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)の商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 18,990円

丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)の商品説明:

狭い通路口でも搬入できるマットレス 新たにポケットコイルのマットレスが登場。
しっかりと体を支えながらも、すこしやわらかめの寝心地です(寝心地には個人差がございます)。
コイルは並行配列のため独立性が保たれており、右下に付けられたブランドタグはローテーションの目印になります。
表面はニット生地で、ふんわりと肌触りも◎サイズはセミシングル・シングル・セミダブル・ダブルの4種類からお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

三つ折りポケットコイルマットレスの商品画像

三つ折りポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,195円

扱いやすく、持ち運びも便利な三つ折りタイプのマットレス。
ファスナー仕様で3つに分けられるので、コンパクトになりちょっとした隙間に別々に収納することができます。


三つ折りマットレス(エムリリー)の商品画像

三つ折りマットレス(エムリリー)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:27,478円

低反発と高反発の特徴を併せ持つ新素材フォーム「スマートフォーム(優反発)」を使用した、人肌のようなやさしさを感じられるウレタンマット。
弾力性のある素材は、寝姿勢を追求した二層構造で圧力が加わると身体に合わせて瞬時に反発し、沈み込み過ぎないのが特長です。


日本製 ハードボンネルコイルマットレスの商品画像

日本製 ハードボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:28,417円

コストパフォーマンスに優れたシンプルな日本製のマットレス。
体の体重を面で支えるボンネルコイル仕様。


【国産】洗えるリバーシブルマットレスの商品画像

【国産】洗えるリバーシブルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:74,800円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


日本製ボンネルコイルマットレスの商品画像

日本製ボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,704円

柔らかすぎないしっかりとした弾力感が魅力のマットレス。
日本製なので安心して使えます。


調湿機能付き高反発マットレスの商品画像

調湿機能付き高反発マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,074円

除湿シートが内蔵された、ムレにくさにこだわったマットレス。
湿度に応じて色が変わる吸湿センサー付きで、干すタイミングがわかるようになっています。


ウール100%のプレミアムベッドパッドの商品画像

ウール100%のプレミアムベッドパッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,175円

中わたに羊毛を100%使用した贅沢なベッドパッド羊毛のもつ天然の保温性と吸・放湿性により、冬は暖かく、夏は蒸れを防いで年中快適に寝心地の良さを高めるのはもちろんですが、洗うことのできないマットレスを汗や汚れから守り、長持ちさせるのにも役立ちます側地は綿100%のニット素材なので、羊毛のやわらかなタッチを損ないません快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


お買い得ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

お買い得ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:8,019円

高密度に入れられた一個一個独立したスプリングが、寝る人の体重。
体型に合わせて変化し身体をしっかり支えます。


すのこ用マットレスの商品画像

すのこ用マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:6,611円

身体を点で支えて体圧を分散するプロファイル加工を施したマットレス。
Aタイプは厚さ6cmでお手頃価格。


2ツ折ポケットコイルマットレスの商品画像

2ツ折ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:24,090円

やわらかめの寝心地がお好みの方へおすすめ。
独立したスプリングが体の凹凸ラインにやさしくフィットすることで、無理のない自然な姿勢で眠れます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior