おしゃれなはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のとして、24本掛けられる押入れ用スラックスハンガーはいかがでしょうか?

のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

24本掛けられる押入れ用スラックスハンガー

ずり落ちにくく、出し入れしやすい
衣類用の収納スペースやクローゼットがないお部屋の方におすすめ。


24本掛けられる押入れ用スラックスハンガー

24本掛けられる押入れ用スラックスハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:

販売価格: 5,592円

24本掛けられる押入れ用スラックスハンガーの商品説明:

衣類用の収納スペースやクローゼットがないお部屋の方におすすめ。
取り外し可能なハンガーに、スラックスを計24本、たっぷり掛けられるスラックスハンガーです。
押入れの奥行を考えたサイズ設計&キャスター付きで出し入れラクラク。
上から見渡し、お目当ての1本をサッと取り出せて便利です。
ハンガーの2本のバーを使い、縫うように掛けておけるので、しっかり引っ掛かってずり落ちにくい点もポイント。
スカーフなどの長物も折りたたんで掛けておくことができます。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ下伸縮整理ラックワゴンの商品画像

押入れ下伸縮整理ラックワゴン

商品の種類やタイプ:

販売価格:3,351円

押入れ収納の片付けに活躍する整理ラック。
2段タイプだから空きスペースをムダなく活用することができます。


季節もの桐押入れ収納ケースの商品画像

季節もの桐押入れ収納ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:14,300円

調湿性に優れた桐材のケースは、シーズンオフの衣類やお人形など長期間保存するものの収納におすすめ。
押入れにぴったりサイズを、3タイプご用意しました。


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:

販売価格:6,578円

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。


頑丈収納ケース 2個セットの商品画像

頑丈収納ケース 2個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,489円

たっぷり容量&しっかり設計で、ズレずにしっかり重ねられるハードタイプケース。
透明で中身が見えるから、重ねても何が入っているかがひと目で確認できます。


ワイドカラフル収納チェスト2個セットの商品画像

ワイドカラフル収納チェスト2個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,689円

ビビッドなカラーがかわいい収納チェストは、部屋置きにもぴったり。
引出しがワイドで長物や服を2列に収納しても◯。


ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セットの商品画像

ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,592円

前面にクールなプリントをあしらった、ブルックリンデザインの収納ボックス。
中が透けないから、おもちゃや小物、衣類をごちゃつき感なく収納することができます。


頑丈押入れ整理ラックの商品画像

頑丈押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:

販売価格:9,971円

押入れのスペースに合わせて伸縮できるラックケース類と布団を上下に分類整理できます押入れが片づき布団の上げ下ろしもスムーズです棚板1枚あたり耐荷重量20kgです丈夫なフレームで安定感抜群大・小2タイプがあります


クローゼット収納3段ユニットケース(Fits)の商品画像

クローゼット収納3段ユニットケース(Fits)

商品の種類やタイプ:

販売価格:8,789円

Fits収納ケース3段がひとつになったタイプ。
これ1つでたっぷり収納できるので、かさ張る季節のものの整理などに大活躍間違いなしです。


押入れチェストの商品画像

押入れチェスト

商品の種類やタイプ:

販売価格:8,371円

引出し4杯タイプと6杯タイプが選べる透明チェスト。
冬物衣類もたっぷりしまえて、キャスター付きで移動にも便利。


押入れ・クローゼット整理ワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット整理ワゴン

商品の種類やタイプ:

販売価格:2,180円

キャスターと取っ手が付いた、フラットな押入れ・クローゼット用ワゴン衣装ケースや重い家電なども、この上に置いて収納すれば手軽に引き出せます別売の「押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット」(A・B押入れタイプのみ)を乗せると移動式の棚になり、収納効率もアップワゴンの四隅のくぼみで、棚の脚部を固定できます収納物に合わせて奥行が伸縮できます


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior