おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、国産桐衣装箱はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

国産桐衣装箱

着物や衣類を大切に保管
調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。


国産桐衣装箱

国産桐衣装箱の商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 8,250円

国産桐衣装箱の商品説明:

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。
積み重ねタイプのシンプルなデザインで、両サイドに持ち手があり、軽いから衣装の出し入れもラクラク。
角にあしらった和風の装飾金具が上品な印象です。
「2杯」~「4杯」タイプの最下段は深型になっているので、かさばるものもしっかり収納OK。
安心の日本製です。


同じカテゴリーのインテリア

ひな人形・五月人形収納桐ケースの商品画像

ひな人形・五月人形収納桐ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,000円

ひな人形や五月人形など、長期保管するものの収納に最適。
調湿性に優れた桐材を使った収納ケースはお人形だけでなく、シーズンオフの衣類などもしまっておけます。


組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばない3段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セットの商品画像

コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,480円

こまごまとした衣類にぴったりなコンパクトサイズ下着や靴下などを小分けにできる便利な収納ケース6個セットです家族それぞれの物を仕分けするのにも大活躍クローゼットやランドリーに置いても邪魔になりにくく、圧迫感もなしスタッキング可能なので、縦の空間を有効活用できるのも使い勝手のいいポイント衣類以外にもキッチン小物やお子様のおもちゃ収納にと様々なシーンでお使いいただけます


布団が取り出しやすい押入れ整理ラックの商品画像

布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

積み重ねてしまうと取り出しにくい布団を棚に仕分けて収納できるラック押入れに合わせて幅を伸縮でき、可動棚で高さも調節可下段用はキャスター付きで出し入れラクラク布団を取り出すときは手前のストッパーをロックしてワゴンを固定すると取り出しやすくなります


国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

国産キャスター付き桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,850円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


クローゼット収納ケース3段2個セットの商品画像

クローゼット収納ケース3段2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,101円

クローゼットの中に並べて衣類やシーツなどを収納できる、3段タイプの収納ケースです。
キャスターは一度取り付けると外すことが出来ません。


押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウンの商品画像

押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:24,700円

くるっと回転するだけで、夏冬の衣類の入れ替えがOKの両面収納!
両面に収納があるキャスター付き押入れ収納。


ウッドハンドル付き衣類収納ボックスの商品画像

ウッドハンドル付き衣類収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

衣類の収納に便利な、ホコリを防ぐフタ付きの収納ボックス。
サラリと軽いポリエステル生地に、ウッドハンドルでナチュラルなアクセントを加え、持ち手はしっかりしているので取り出し易さも◎。


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,650円

重くてかさばる布団を出し入れしやすくスムーズに収納下段用はキャスター付き軽く出し入れでき、上段用は可動棚なので押入れのデッドスペースをなくし収納力アップすのこ部分は角のない丸い棒状の天然木を使用して通気性良く仕上げていますフレームは丈夫なスチール製で日本製ならではの細やかさが魅力です


押入れ衣装ケースの商品画像

押入れ衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,639円

軽くて丈夫なクラフト製の衣装ケース。
押し入れ収納に最適な奥行70cmタイプ。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior