おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、Fits深型クローゼット収納ケースはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

Fits深型クローゼット収納ケース

簡単ロック構造&深型引出しでより使い勝手バツグン!
前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能の付いた収納ケースで、ホコリが入りにくいのも特徴。


Fits深型クローゼット収納ケース

Fits深型クローゼット収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 13,139円

Fits深型クローゼット収納ケースの商品説明:

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能の付いた収納ケースで、ホコリが入りにくいのも特徴。
木目調の天板でインテリア性にもこだわった、クローゼット収納ケースです。
季節物やオフシーズンの衣類までたっぷり収納できる引出しは、通常より約1.4倍の深型タイプ。
セーターやズボンなど、洋服を縦向きにしまうことができるので、一目でお目当ての洋服を探すことが出来ます。
天板カラーが異なる、「ナチュラル」と「ダークブラウン」の2色をご用意。
シリーズ「クローゼット収納ケース」の4段タイプに高さが揃う「3段」と、5段タイプに高さが揃う「4段」の2タイプから、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

薄型収納ケース4個セットの商品画像

薄型収納ケース4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,040円

押入れやクローゼット、ベッド下のデッドスペースを有効活用できる、便利な薄型ケース。
キャスターを付け替えれば縦にも横にも動かせます。


【新登場】B5・A4・A5に対応!棚板可動式の押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

イベントごとに増える同人誌などをまとめて、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴンです。
ストッパー付きキャスターや取っ手もあるので簡単に引き出せ、机の下やベッドの脇などお好みの場所にもラクに移動できます。


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,578円

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。


24本掛けられる押入れ用スラックスハンガーの商品画像

24本掛けられる押入れ用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,592円

衣類用の収納スペースやクローゼットがないお部屋の方におすすめ。
取り外し可能なハンガーに、スラックスを計24本、たっぷり掛けられるスラックスハンガーです。


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べるクローゼット用同色同タイプ2個セットでお届けします


伸縮押入れダブルハンガーの商品画像

伸縮押入れダブルハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,814円

押入れの上段をクローゼット仕様に。
高さが自由に変えられる2本のポールで、衣類がたっぷり収納できるハンガーラックです。


頑丈押入れ整理ラックの商品画像

頑丈押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,971円

押入れのスペースに合わせて伸縮できるラックケース類と布団を上下に分類整理できます押入れが片づき布団の上げ下ろしもスムーズです棚板1枚あたり耐荷重量20kgです丈夫なフレームで安定感抜群大・小2タイプがあります


クローゼット用たっぷり収納ケースの商品画像

クローゼット用たっぷり収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,730円

クローゼットに合わせて選べる2サイズインナーや靴下などの整理には浅型の引出しが便利前後に動かせる簡易キャスター付き引出しはストッパー有り


押入れ衣類ワゴンの商品画像

押入れ衣類ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,980円

押入れ下段を奥までしっかり有効活用できる衣類収納チェスト。
シーズンオフの衣類や寝具、リネン類がたっぷり入り、クリアケースだから中のものが一目で分かって便利。


大型収納ケースの商品画像

大型収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:22,550円

季節ごとに引出しを分ければ、引出しの入れ替えだけで衣替え完了キャスター付きでスムーズに移動お掃除もラクラク中身がわかるネームシール付きホワイト、ベージュ、ダークブラウンの3色から引出しのみのタイプ販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior