おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、黒板風間仕切ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

黒板風間仕切ラック

絵を描いたり、献立メニューを書いたりと使い方自由
背面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになった収納ラックが登場。


黒板風間仕切ラック

黒板風間仕切ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 19,580円

黒板風間仕切ラックの商品説明:

背面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになった収納ラックが登場。
絵を描いたり、忘れ物防止用にメモを残したりと家族のコミュニケーションツールとして使えるのが注目ポイントです。
もちろん、本や小物などの収納にも重宝するオープン棚を4段設けているので、使い勝手もGOOD。
キッチン側に収納部を、リビング側に黒板部を向ければ間仕切りとしても使え、家事をしながらお子様の遊んでいる姿を見守ることもできます。
書いた後は水拭きでサッと消せ、チョークの粉が飛び散りにくいのもうれしい。
ナチュラルな雰囲気ただよう木目調で仕上げた「アイボリー」と「ブラウン」の2色をご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

頑丈棚板のスチールラック連結デスクセットの商品画像

頑丈棚板のスチールラック連結デスクセット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:33,367円

無骨な印象のスチールに木棚板を合わせた、おしゃれな佇まいのスチールラックのデスクセット。
お気に入りの雑貨を飾ったり、収納ケースをしまうのに重宝し、デスクとしてもしっかり使用いただけます。


大量に収納できる多段ケース付きラックの商品画像

大量に収納できる多段ケース付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,900円

側面のフレームにデザインが施されたインテリア性にもこだわった収納ラック。
天板は木製で、バッグや靴箱などを載せることもできます。


スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,990円

シルバー系のすっきりとした輝きがクールなスチールラック。
高品質のアイテムを提案し続けるブランド「エレクター」ならではの、組み立てやすくて機能性の高い1品です。


アルダー材のフリーラック用引出しの商品画像

アルダー材のフリーラック用引出し

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,789円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するキューブ型の引出し。
同シリーズ「オープンラック(別売)」の1室にぴったり収まるサイズです。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ120cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ120cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは120cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


連結できるラック用連結用パーツの商品画像

連結できるラック用連結用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

正方形が整然と並ぶオープンラックに連結して使う専用パーツどんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン木口を丸めた丁寧なディテールが際立ちます連結部が目立たないので、まるでオーダー家具のような完成度の高さです【専用パーツを使えばこんなこともできちゃう】窓の形に合わせて階段状に設置スペースに合わせてラックを増設!収納量や部屋の形によって、自分だけの収納が叶います【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約160cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


連結もできる木目調オープンラックの商品画像

連結もできる木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,889円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉のディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるオープンラックです。
見せる収納を目いっぱい楽しめるオープンタイプは、連結して高さを出しても圧迫感なく設置OK。


サイズが選べるスチールラック用追加棚板の商品画像

サイズが選べるスチールラック用追加棚板

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,518円

スチールラック専用の棚板。
棚板の数をもっと増やしたい時にどうぞ。


ポップコーンワゴン型ラックの商品画像

ポップコーンワゴン型ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,436円

車輪や天板の屋根のデザインなど、細かい部分にもこだわりました収納に困るポップコーンの容器をかわいくディスプレイしながら収納できますサイドにはミッキーモチーフのフック付きです置くだけで絵になるのでブックラックとして使用しても可愛いこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior