おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ウォルナット材のドレスラック専用トレイはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のドレスラック専用トレイ

ラックへぴったり収まる設計。
そのまま使っても美しい


ウォルナット材のドレスラック専用トレイ

ウォルナット材のドレスラック専用トレイの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 11,000円

ウォルナット材のドレスラック専用トレイの商品説明:

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つ無垢材で仕立てた「ウォルナット材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。
ドレスラックの足元のバーへぴたっと収まるよう、底にくぼみをあしらったデザイン。
ドレスラック「M」サイズには1つ、「L」サイズには並べて2つ置けるサイズです。
軽量だから気軽に持ち運べ、単独で収納トレイとして使ってもサマになるたたずまい。
釘を一切使用しない「留接ぎ」技法を用い、しっかりとつくられています。
【cosine】北海道・旭川で、木のものづくりをしている家具メーカー。
株式会社コサインは「木」「つくり手」「使い手」が共にあるような、長く暮らしに寄り添う生活道具を作っています。
木の素材感が際立つシンプルな美しさを大切に、確かな技術でものづくりに向き合い、長い年月をかけて育った木を無駄にせず、最後まで使いきる工夫をしています。
そして、長くお使いいただくことを考え、お客様とのつながりを大切にしています。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」


同じカテゴリーのインテリア

アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,989円

スチールフレームに木目の棚板が映えるオープンシェルフシンプルでどんな部屋でも使いやすいデザイン可動棚は引っ掛けタイプで付け替え簡単リビングでディスプレイラック使いワークルームの本棚衣類を並べて見せる収納としても


北欧ビンテージ調フリーラックの商品画像

北欧ビンテージ調フリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
下段フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


連結できるラック用連結用パーツの商品画像

連結できるラック用連結用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

正方形が整然と並ぶオープンラックに連結して使う専用パーツどんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン木口を丸めた丁寧なディテールが際立ちます連結部が目立たないので、まるでオーダー家具のような完成度の高さです【専用パーツを使えばこんなこともできちゃう】窓の形に合わせて階段状に設置スペースに合わせてラックを増設!収納量や部屋の形によって、自分だけの収納が叶います【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


ツートン伸縮間仕切りラックの商品画像

ツートン伸縮間仕切りラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,268円

インテリアにしっくり馴染む木目調シートで仕上げた間仕切りラック。
リバーシブル使いできる背板を備えているので、お好みに合わせて雰囲気を変えることができます。


シンプルシェルフの商品画像

シンプルシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,175円

従来より幅がコンパクトなサイズ展開で、スペースに合わせて置きやすいシリーズのシェルフ木製棚板とスチールフレームを組み合わせた、すっきりしたデザイン棚板は10cm間隔で簡単に可動【別売りのシリーズ商品と組み合わせても】ハンガーラック:衣類収納にも便利


木目調棚板のメッシュラックの商品画像

木目調棚板のメッシュラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,139円

すっきりと抜け感のある佇まいは、幅広いインテリアに合わせやすいのが魅力。
収納する物に合わせて棚板を可動できる、使い勝手抜群のメッシュラックです。


スチールフレームの男前オープンラックの商品画像

スチールフレームの男前オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,361円

スチール×木の異素材使いがおしゃれ。
空間に男前な存在感を与える、かっこいいデザインのオープンラックです。


デスクにもなる!USBポート付きリビングラックの商品画像

デスクにもなる!USBポート付きリビングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,800円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材突板を使用スチール脚を合わせた男前な雰囲気漂うリビングラックです3人掛けソファーの後ろのスペースを活用できる幅180cm省スペースで使えるよう、奥行は抑えています天板上にはスマホやタブレットの充電にうれしいUSBポート付き!天板下は出し入れしやすいオープン仕様の棚付き足元にも棚を備え、リビング小物を見せながら収納OKチェアを合わせればデスクとしてもお使いいただけます


東濃ヒノキの立てかけラックの商品画像

東濃ヒノキの立てかけラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけラック。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


ヴィンテージ調ラックの商品画像

ヴィンテージ調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:24,200円

天然木のパイン材とブラックスチールの組み合わせがおしゃれなヴィンテージ調ラック。
節や木目が際立つ木肌感を生かした味わい深い表情が魅力です。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior