おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ホテルのようなバゲージラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ホテルのようなバゲージラック

使うときだけサッと広げて荷物のチョイ置きにGOOD
荷物の一時置きにぴったり。


ホテルのようなバゲージラック

ホテルのようなバゲージラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 5,083円

ホテルのようなバゲージラックの商品説明:

荷物の一時置きにぴったり。
ホテルの一室にあるようなシンプルデザインのバゲージラックです。
木部分には天然木を使用。
幅広いインテリアに馴染みやすいから、寝室や廊下、リビングなどさまざまなシーンで活躍します。
使わない時は折りたためるので、ちょっとした隙間などに収納OK。
持ち運びもラクチンです。


同じカテゴリーのインテリア

スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施すことで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


桐の連結できるオープンラックの商品画像

桐の連結できるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,064円

軽く風合いもやさしい桐の無垢材で作ったラック【いろんな場所で大活躍】単体ではもちろん重ねたり並べたりスペースや使い方に合わせて自由に組み合わせ背板がないので間仕切りとしても使えます全ての面を付属の連結金具だけで簡単に固定できるので、安定感があって安心ですA4サイズの書類も収納可能小タイプを横に3個重ねたときと、縦に2個重ねたときにそれぞれ、大タイプと高さが揃います


パイン材の突っ張りオープンラックの商品画像

パイン材の突っ張りオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,917円

インテリアにやさしく馴染むパイン材を使用したオープンラック。
突っ張りタイプなので縦の空間を有効に活用でき、天井近くまで収納を確保することができます。


東濃ヒノキの立てかけシェルフの商品画像

東濃ヒノキの立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,790円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけシェルフ。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


木棚板のビンテージ風スチールラックの商品画像

木棚板のビンテージ風スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:44,660円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場しました!濃いめのブラウンカラーで木目をしっかり楽しめる杉材の木棚板と、マットなスチールを合わせたビンテージ風デザインが特長。
力強い無骨なデザインは、男前やモダンなど幅広いインテリアに合わせやすいから、さまざまなシーンで活躍します。


連結用ラックの商品画像

連結用ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,704円

サイドフレームを重ねることなくつっぱりラックに連結できる、片サイドのみのラック。
スペースをムダなく使って収納力をアップできます。


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品画像

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,639円

キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。
見せると隠すの収納ができるつくりです。


キャスター付き体重計収納ラックの商品画像

キャスター付き体重計収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,080円

体重計を置いて家具の下に収納できます。
コロ付きなのでサッと引き出せます。


じゃばら扉の円柱ラックの商品画像

じゃばら扉の円柱ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

インテリア性と収納性を兼ね備えた、おしゃれな円柱型ラック。
前にスペースが無くても開けやすいジャバラ扉で、物の出し入れもスムーズです。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior