おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、高さ13.5cmの薄型引出し収納ケース4個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さ13.5cmの薄型引出し収納ケース4個セット

ちょっとした隙間やデッドスペースぴったりの収納ケース
クローゼットやベッド下の空きスペースに重宝する、収納ケース4個セット。


高さ13.5cmの薄型引出し収納ケース4個セット

高さ13.5cmの薄型引出し収納ケース4個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 8,648円

高さ13.5cmの薄型引出し収納ケース4個セットの商品説明:

クローゼットやベッド下の空きスペースに重宝する、収納ケース4個セット。
高さ13.5cmと薄型なので狭い場所でも使いやすいのが魅力。
高さがある場所ではスタッキングできるのでチェストのように使ってもGOOD。
引出しになっているから、収納物の取り出しもラクチンです。
2タイプの幅から必要に合わせたサイズをお選び下さい。


同じカテゴリーのインテリア

クローゼット用たっぷり収納ケースの商品画像

クローゼット用たっぷり収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,730円

クローゼットに合わせて選べる2サイズインナーや靴下などの整理には浅型の引出しが便利前後に動かせる簡易キャスター付き引出しはストッパー有り


押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セットの商品画像

押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,830円

幅と高さを調節して使える整理棚の同サイズ2個セットAタイプ・Cタイプはプッシュ式で4段階に高さ調節可能Bタイプは脚を回して高さ調節でき、下に季節家電や掃除機、キャリーケースなど、背の高い物も収納できます収納スペースの奥行に合わせて縦・横どちら置きにもスタッキングもOK


【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケースの商品画像

【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,900円

調湿性に優れた総桐の衣装ケースシーズンオフの衣類やお人形など長期間保管するものの収納に大活躍しますたとう紙が入る大きさなので、着物の収納にもぴったりキャスター付きタイプなら、お部屋からお部屋への移動もラクチン3段タイプは、浅型・深型と高さが異なるので、衣類に合わせてすっきり収納することができます2タイプともスタッキング可能つくりの良さが魅力の国産品です和室や洋室に馴染むシンプルさは、お部屋に設置するのもおすすめです


ウッドハンドル付き衣類収納ボックスの商品画像

ウッドハンドル付き衣類収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

衣類の収納に便利な、ホコリを防ぐフタ付きの収納ボックス。
サラリと軽いポリエステル生地に、ウッドハンドルでナチュラルなアクセントを加え、持ち手はしっかりしているので取り出し易さも◎。


国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

国産キャスター付き桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:27,500円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


クリアケース12個セットの商品画像

クリアケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,466円

たっぷり12個セットなので、一カ所にまとめて大型収納にしたり、いろんな部屋に小分けしたりと使い方は自由自在。


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


押入れスライドハンガーの商品画像

押入れスライドハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,700円

押入れの半間を奥まで有効利用できるハンガーバーが手前にスライドするので、奥に掛けた洋服もラクに取り出すことができます日本製でていねいに作られているのでスライドバーもスムーズに出し入れできます掛ける洋服やスペースに合わせて高さ伸縮ができるのも便利なポイントですたっぷり掛けられるダブルと、すき間使いもOKなシングルの2タイプ


ワイド3段収納ケース2個セットの商品画像

ワイド3段収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,371円

洋服を出し入れしやすいワイドタイプのストッカー。
押し入れの下段で前後に並べて置けます。


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,478円

衣類をたくさん収納しても、軽い力でスルッと引き出せピタッとしまる収納ケース本体にアルミ補強板を内蔵しているので、積み重ねても変形しにくい丈夫なつくりです上下連結パーツ付きでしっかりスタッキングできます別売の専用キャスターを付ければ移動もスムーズクローゼット用は幅3サイズ、高さ3サイズの9タイプ


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior