おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、高さ調整式デスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さ調整式デスク

自分仕様にカスタマイズできるから子ども部屋でもリビングでも。


高さ調整式デスク

高さ調整式デスクの商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 22,305円

高さ調整式デスクの商品説明:

自然な風合いが素敵なパイン材の突板で作った高級感のあるデスク。
引出し2杯付きのシンプルなデザインも長く愛用するのにぴったりです。
机の高さは5段階に調節することができます。
お子さまの成長に合わせて高さを変えたり、低くしてロースタイル使いをしたりなど、状況やお部屋に合わせた使い方が可能です。
別売りの「座面可動式チェア」を合わせれば、チェアと一緒に成長に合わせて高さを変えて使うこともできます。
また、別売りの「学習机に合わせられるラック」と一緒に使用するのもおすすめです。
学習机とシェルフの高さを揃えて並べれば、天板の奥行が68.5cmになるので広々と使え、学習中にさっと手が届く位置に教材や本を収納することも可能です。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

シンプル ツインデスク 学習机 セット 単体使用可能 ランドセルラック 付き 学習デスク 学習机 子供 机 デスク 子供の机 勉強机 勉強デスク リビングデスク ホワの商品画像

兄弟・親子で並んで使えるコンパクトでシンプルなツインデスク。
ラックの位置が変えられ、お部屋に合わせて2つのデスクをくっつなけたり離したりと様々なコーディネートが楽しめます。


組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机の商品画像

組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:8,138円

好きに組み合わせてお買い求めOK。
天然木の風合いを感じられる、シンプルな佇まいの学習机です。


アルダー材の組み合わせ学習机セットの商品画像

アルダー材の組み合わせ学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:94,050円

天然木アルダー材の上質な風合いを感じられる、オイル仕上げのデスク、ワゴン、ラックのセット。
メンテナンスフリーなので、長くきれいに使えるのもポイントです。


天然木の学習机の商品画像

天然木の学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:38,602円

大人になるまで使える設計とデザイン性の長く愛用できるキッズファニチャー木目に上質感が漂うアルダー材の天然木を使用し、丁寧な造りにこだわりました2杯の引出し付きで使い勝手も優秀な学習机サブバックなどを引っ掛けられる、ミッキー型のサイドフックは左右どちらにも取り付けOK奥行60cmのC・D・E・Fタイプはお道具類の保管場所としてもおすすめの足元棚付きE・Fタイプは上置き付きでデスク上の頼れる収納スペースにこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


学習机としても使えるアルダー材のシンプルデスクの商品画像

学習机としても使えるアルダー材のシンプルデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:37,950円

天然木の自然の風合いを生かしたオイル仕上げのシンプルデスク。
端正な木目が魅力の天然木のアルダー材を使用しています。


女の子のための組み合わせが選べる学習机セットの商品画像

女の子のための組み合わせが選べる学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:64,900円

女の子のお部屋にぴったりな学習机セットラックやワゴン、上棚は年齢や置き場所に合わせて自由にレイアウトOK収納力があるので、学習用品をひとまとめに収納できます上棚にはハート型の仕切り棚とフォトフレーム扉の収納部付きコード穴付きだからパソコン・タブレットの配線もスムーズオフホワイト×オフホワイト・オフホワイト×ブラウンは天然木の質感が楽しめるのが嬉しいポイントホワイト×パープル・ホワイト×ピンクの天板は輝くパール塗装で可愛さ抜群フォトフレームには表裏でデザインの異なるシートを2枚付属しているのでお好みや気分に合わせて入れ替えOK!「パープル」「ピンク」にはクリスタル調取っ手、「オフホワイト・ブラウン」にはブロンズ仕様の取っ手付き【ワゴンの特徴】引出し3杯を備え、最下段は仕切り板付きで整理整頓しながら収納OK天面にはランドセルが置けるので学校の用意もしやすいですキャスター付きで移動もラクチンです※オフホワイト×オフホワイト・オフホワイト×ブラウンは天然木の木目があります。
※ホワイト×パープル・ホワイト×ピンクは木目無しとなります。


LEDライト付きパイン材の学習デスクの商品画像

LEDライト付きパイン材の学習デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:54,780円

天然木ならではのぬくもりを感じる、ナチュラル感たっぷりの学習デスクセット。
天板や棚板、引出しなどの角には丸みをつけた、お子さまにやさしいデザインです。


育てる デスク コンパクト デスク ラック セット 買い足し 可能 机 収納 ラック 付き 大人の勉強机 書斎机 リビングデスク 木製 省スペース パソコン 幅90 ホワの商品画像

オープンラックがついたシンプルデスク。
高さが調節できる棚が2枚ついていて、11段階で調節可能。


LEDライト付き!ナチュラル学習机セットの商品画像

LEDライト付き!ナチュラル学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:54,800円

あたたかみのある雰囲気が魅力の学習机セット大人になっても使えるシンプルデザインデスクには鍵付きの引出しを備え、大切な物の保管に便利です上棚は小引出し付きの2段構造で教科書類と小物を分けて収納できますコード穴付きだからパソコン・タブレットの配線もスムーズ5段階調光が可能なアーム型LEDライト付き【ワゴンの特徴】たっぷり収納OKな3段仕様が嬉しいワゴン最下段には仕切り板付きで、整理整頓しながら収納OK天面にはランドセルを置くことができるので、学校の準備もしやすいですキャスター付きで移動もラクチン販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


シンプル ツインデスク 学習机 セット 単体使用可能 ランドセルラック 付き 学習デスク 学習机 コンパクト 子供 机 デスク チェスト 付き 勉強机 勉強デスク ナの商品画像

木目調が優しい印象を与えるホワイトとナチュラルの2カラー。
ラックとチェストがついている省スペースなデスク。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior