おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスク

姿勢の正しい大人に育ってほしい!
カラー展開豊富で高さ調整も可能なひのきのつくえです!


ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスク

ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 36,300円

ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスクの商品説明:

姿勢の正しい大人に育ってほしい!
カラー展開豊富で高さ調整も可能なひのきのつくえです!
1才~小学校高学年までしっかり使える子供向けデスク。
成長に合わせて7段階(3cmピッチ)の高さ調整が可能です。
お絵かきやお勉強、お食事用と、幅広く使われています。
幅90x60cmの天板は、可愛らしいデザインで手前の凹みに体がすっぽり包まれて安心です。


同じカテゴリーのインテリア

学習机の商品画像

学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:26,380円

木の表情を活かしたシンプルでぬくもりのあるデザイン大人になっても使える人気の学習机です学習机の引出し枠材は香りのよい国産ひのき材引出し底板は厚さ4mmの合板を使用した丈夫なつくり机のサイドからも足が入り、お子様の横で勉強を見てあげやすいのもポイントです


北海道産タモ材の高さ5段階調整式学習机の商品画像

北海道産タモ材の高さ5段階調整式学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:87,389円

優しい色合いと美しい木目が特徴の北海道産タモ材を贅沢に使用し、材料から製造まで全て国産にこだわった学習机です。
引出しを2杯備えた天板は5段階に高さ調節が出来るので、長く愛用していただけます。


シンプルナチュラル学習デスクの商品画像

シンプルナチュラル学習デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:27,500円

あたたかみのある天然木を使用。
お子様から大人まで使えるシンプルなデザインで仕上げた学習デスクです。


シンプルキッズデスクの商品画像

シンプルキッズデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:7,690円

子ども部屋にはもちろん、リビングで勉強させたいご家庭にもおすすめのシンプルデザインのデスク。
引出しにはプリント用紙や文房具がすっきり収まるので便利。


組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机の商品画像

組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:8,138円

好きに組み合わせてお買い求めOK。
天然木の風合いを感じられる、シンプルな佇まいの学習机です。


学習机セットの商品画像

学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:30,800円

大人も使えるデザインとお手頃価格が魅力机は上置きがなくコンパクトなので、リビングに置いてもすっきりワゴンはキャスター付きで、最下段の引出しはA4ファイルが入る深さランドセルラックは可動棚や引出し、横長のオープンスペースなど、いろいろな収納スペースを設け、使い勝手にこだわりました机とワゴンには、左右どちらにも取り付けられるミッキーモチーフのサイドフック各1個付き机、ワゴン、ランドセルラックの3点セットと、机とワゴンの2点セットをご用意カラーはナチュラル、ホワイト×ナチュラルの2色からお選びください販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


リビングにも合わせやすいツインデスクセットの商品画像

リビングにも合わせやすいツインデスクセット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:27,398円

ナチュラルな木目調デザインで仕上げたシンプルなツインデスクインテリアにしっくり馴染む佇まいは子供部屋に加え、リビング学習をされるご家庭にもおすすめ可動棚付きのオープンラックを備えているから、収納性もGOODそれぞれデスク奥にはコード落としが付いており、ワークデスクとしてもお使いいただけます置き場所に合わせてL字にしたり、向かい合わせにしてもOKサイドフック付きで使い勝手も抜群2色からお好みでお選びください


パイン材の高さ調整式デスクの商品画像

パイン材の高さ調整式デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:19,690円

ナチュラル感あふれる天然木パイン材を贅沢に使用。
リビング学習をさせたいご家庭はもちろん、ワークデスクとしてなど幅広く活躍する奥行浅めのデスクです。


国産学習デスクメーカーと考えた学習机[日本製]の商品画像

国産学習デスクメーカーと考えた学習机[日本製]

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:33,509円

アルダー材の風合いを生かした自然系オイル仕上げ引出しの枠材には無塗装の国産ひのき材を使用ひのき材のほのかな香りにリラックスできそう天板上は広々と使え、引出しは仕切りと付属のシールで片付け習慣が身につく仕様です両サイドにはすっきり折りたためるフック付き後ろ側にコンセントがあるので、お子様が成長したあとはパソコンデスクにもコード落とし付きなので、ぴたっと壁付けできます別売りの国産学習デスクメーカーと考えたサイドラックと並べれば天板が広がり、前面もすっきり揃います【SUGI工場と一緒につくりました】SUGI工場は、国内生産にこだわり、安心・安全で人と環境に配慮した製品づくりを続ける家具メーカー。
昭和初期には、生徒用机・椅子、跳び箱などの体育用具全般を製作する「学校用家具工場」として高い評価を得ました。


コンセント付きシンプルデスクの商品画像

コンセント付きシンプルデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:15,400円

ダイニングやリビングの壁に沿って置けます奥行がわずか35cmと狭いので邪魔になりませんお手持ちのダイニングチェアを兼用できる高さ設計コンセント付きだから、スタンドライトやノートパソコンも使え、スマホなどの充電も可能足元に棚があり、リビングの収納スペースとしてもキッチンのカウンター前のデスクとして使っても◎幅170cmタイプは横幅が長く二人でゆったり使えます子どもの宿題を見ながら、パソコン作業もできますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior