おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、アルダー材のシンプルデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のシンプルデスク

子どもから大人まで使える
ナチュラルなアルダー材の天然木を使用。


アルダー材のシンプルデスク

アルダー材のシンプルデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 29,436円

アルダー材のシンプルデスクの商品説明:

ナチュラルなアルダー材の天然木を使用。
子どもから大人まで使え、どんな空間にもなじむシンプルなユニット式です。
棚板の位置を変えれば、小物置きになったり、ワゴン(別売)を机下に収納することも。
引出しの枠材は国産ひのき材で、ひのきに含まれるフィトンチッドには、気持ちがゆったり落ち着く鎮静作用があると言われています。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

北欧調デスクの商品画像

北欧調デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:25,361円

きれいな木目を楽しめるタモ材を使用ツートンや丸みのあるディテールで北欧調にデザイン大人になっても使えるデザイン性がポイントです品質のよさも兼ね備えた、長く愛用できる逸品です【使い勝手への工夫も満載】バックパネルのどこにでも設置できる引っ掛けラックやフック左右どちらにも取り付けできるサイドフック固定ブックエンドもポイント天板上のブックエンドの下部分には隙間を設けているので、デスクマットがスッと入ってきれいに敷けますスペースに合わせて選べるサイズ展開


【2019年モデル】リビングに置きやすいコンパクト学習デスクの商品画像

【2019年モデル】リビングに置きやすいコンパクト学習デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:36,463円

天然木の突板を使用した、落ち着いた風合いの学習机です。
一般的な学習机に比べてコンパクトなサイズで設計されているので、リビング学習にもぴったり。


シンプルキッズデスクの商品画像

シンプルキッズデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:7,690円

子ども部屋にはもちろん、リビングで勉強させたいご家庭にもおすすめのシンプルデザインのデスク。
引出しにはプリント用紙や文房具がすっきり収まるので便利。


【幅1cmピッチオーダー】幅60~150cmまで選べるワークデスク(国産)の商品画像

【幅1cmピッチオーダー】幅60~150cmまで選べるワークデスク(国産)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:14,300円

すっきりシンプルなデザインでインテリアにも馴染みやすい、奥行29.5cmの薄型ワークデスク。
書斎やリビング、子供部屋など置くスペースに合わせて横幅ピッタリのサイズが見つかるオーダー仕様になってます。


シンプル ツインデスク 学習机 セット 単体使用可能 ランドセルラック 付き 学習デスク 学習机 子供 机 デスク 子供の机 勉強机 勉強デスク リビングデスク ナチの商品画像

兄弟・親子で並んで使えるコンパクトでシンプルなツインデスク。
ラックの位置が変えられ、お部屋に合わせて2つのデスクをくっつなけたり離したりと様々なコーディネートが楽しめます。


北海道産タモ材の高さ5段階調整式学習机の商品画像

北海道産タモ材の高さ5段階調整式学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:87,389円

優しい色合いと美しい木目が特徴の北海道産タモ材を贅沢に使用し、材料から製造まで全て国産にこだわった学習机です。
引出しを2杯備えた天板は5段階に高さ調節が出来るので、長く愛用していただけます。


【北海道産】タモ材の高さ調節式学習机セットの商品画像

【北海道産】タモ材の高さ調節式学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:134,095円

木目の美しさとやさしい風合いで人気の、北海道産タモ材で作ったデスク、チェア、ワゴンの3点セットです。
デスクは、成長に合わせて63cm、66cm、69cm、72cmの4段階に調節可能。


リビングにも合わせやすい引出し付きツインデスクセットの商品画像

リビングにも合わせやすい引出し付きツインデスクセット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:33,509円

ナチュラルな木目調デザインで仕上げた、シンプルなツインデスク。
インテリアにしっくり馴染む佇まいは子供部屋だけでなく、リビング学習をされるご家庭にもおすすめです。


ウォルナット色の学習デスクの商品画像

ウォルナット色の学習デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:39,620円

天然木の素朴な風合いを楽しめる学習デスクです。
素材には比較的加工しやすいアルダー材を使いながらも、人気のウォルナット色のオイル塗装を施し、木が本来持つ木肌感や風合いを生かしたシックな佇まいに仕上げているのが魅力です。


学習デスク(DUCK)の商品画像

学習デスク(DUCK)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:49,500円

天板や引出し前板に天然木アルダー材を使い、自然風UV塗装で仕上げた学習デスク。
丸みのある優しいフォルムが特徴です。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior