おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、クラシック調ガラスキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラシック調ガラスキャビネット

高級木材として知られるマホガニー製の本格派
鎖模様の彫りこみやゴールドカラーの取っ手など細部まで華やかな装飾をほどこしたクラシックな雰囲気のガラスキャビネット。


クラシック調ガラスキャビネット

クラシック調ガラスキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 198,000円

クラシック調ガラスキャビネットの商品説明:

鎖模様の彫りこみやゴールドカラーの取っ手など細部まで華やかな装飾をほどこしたクラシックな雰囲気のガラスキャビネット。
ガラスの棚板と背面のミラー使いで、お気に入りのカップやフィギュアをより素敵にディスプレイできます。
また、LEDライトの照明付きなので、夜もムーディにライトアップ。
飾りたいものは上段に、隠したいものは下段のキャビネットや引出しにと、収納力・使い勝手に優れている点も魅力です。
深みのあるブラウンに、扉の矢張り加工が落ち着いた上質感をプラス。
扉にはホコリが入りにくく、左右どちらからでも開閉出来るオートヒンジ付き。
また棚板は可動式です。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

リビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

リビングボード(奥行約43.5cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:48,180円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、取っ手がなくスマートな見た目の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

見せながら収納できる3面ガラス仕様スチールのフレームと木目柄の背面がスタイリッシュで、高級感のあるデザインコレクションが映えるガラス製の棚板


鍵付きリビングチェストの商品画像

鍵付きリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

どこか懐かしい雰囲気が漂うリビングチェスト。
和室にもよく合うデザインです。


レトロ調キャビネットの商品画像

レトロ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,552円

ぬくもりを感じるリアルな木目調素材とアイアン調の取っ手がアクセントになった、レトロなキャビネット。
窓下にスッキリ収まる低めの高さで、リビング周りの小物類をおしゃれに収納することができます。


充電しながら隠してすっきり!ハンディクリーナー収納キャビネットの商品画像

充電しながら隠してすっきり!ハンディクリーナー収納キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,195円

生活感が出がちで置き場所に困るハンディクリーナーをすっきり隠せる収納キャビネット。
天面は転び止めを付け、グリーンや雑貨を飾れ、インテリア性もGOOD。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,190円

シンプルフォルムながら、艶やかな光沢仕上げのフレームが上質な雰囲気をただよわせるコンパクトめのキャビネット。
やや小ぶりなサイズなので、ひとり暮らしの方や家具を省スペースに設置したい方へおすすめです。


楡材のリビングボードの商品画像

楡材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,690円

天然の楡材を使用した自然なぬくもりや、やさしさを感じさせてくれるリビングボード。
引出しが充実しているから、リビング回りの散らかりがちな小物などもすっきり整理整頓。


LEDライト・鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)の商品画像

LEDライト・鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:73,260円

大切なコレクションを美しくディスプレイ出来る、ショーケース風キャビネット。
引き戸タイプだから、スペースにあまり余裕が無い場所でも設置しやすいのがポイントです。


木目調ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

木目調ガラス扉のコンパクトラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,990円

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいにコンパクトなサイズ感が魅力のラックです。


グレーインテリアに合うリビングキャビネットの商品画像

グレーインテリアに合うリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,900円

粗めの木目や節など本格ビンテージ風の風合いが魅力の、木目調プリントの強化紙を使用したリビングキャビネットです。
同価格帯の商品では見過ごされがちな小口までも同様の仕上げを施して、色差等もなく、細かい部分にもこだわっているのもポイントです。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior