おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、桐材のローチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐材のローチェスト

木目の美しさを堪能できるこだわりのつくり
調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ82.5cmのローチェストです。


桐材のローチェスト

桐材のローチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 57,800円

桐材のローチェストの商品説明:

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ82.5cmのローチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。
前板の木目を揃え、美しい木目を堪能できるよう木材にこだわって、各段を横1枚の無垢材で仕立てています。
つくり自体の特長としては、引出しの裏板を取り付けて、衣類などが引っ掛かりにくいよう配慮。
また、上段の引出しにはインナーなどの整頓に重宝する仕切りを付属しています。
最下段の幅広引出しは、たっぷり収納しても軽い力で出し入れできるフルスライドレールタイプ。
「幅90cm」と「幅120cm」の2サイズをご用意しました。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機会と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のシンプルキャビネットの商品画像

ウォルナット材のシンプルキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:71,093円

引出し前板は無垢材、扉前板には突板を使用ウォルナット材の風合いを存分に生かした、木目の流れを楽しめるシンプルキャビネットですこまごまとした小物は浅引出しに、大きめの物や箱物などは扉内に収納できる、見た目と機能を備えた使い勝手のいい逸品幅広いインテリアに馴染みやすいので、お部屋のテイストを問わず合わせることができます「幅90cm」と「幅134cm」の2サイズをご用意【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドですシンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられていますコンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、・国内生産・強度面等の品質・室内環境・材料である木材・お客様に安心して使っていただくための保護・知的財産権の不侵害などのモラル6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークですユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となり


北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:230,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


チーク材のリビングチェストの商品画像

チーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,390円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。
幅広の引出しに小物類やリネンなどをたっぷり収納できる、端正なデザインのチェストです。


少し高めのリビングキャビネットの商品画像

少し高めのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,324円

扉部分にモデムやルーターなども隠して収納できる裏面コード穴付きで、見た目もすっきり幅3サイズ、奥行2サイズから


ウォルナットのテレビキャビネットの商品画像

ウォルナットのテレビキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

天板と引出しの前板、扉枠に表情豊かな木目が美しい天然木のウォルナット材を使用。
先細りの丸脚とアイアン素材のハンドルがシックでモダンな印象のハイタイプのテレビキャビネットです。


【不要家具引取りサービス】ルーバー折れ戸布団キャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】ルーバー折れ戸布団キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:53,900円

ルーバー扉なので、オフシーズンの衣類や来客用の布団を通気性良く保管できます開閉に場所を取らない折れ戸式で、間口が広く開くから、上げ下ろしがスムーズ上段は衣類が掛けられるハンガーバー付きお部屋に合わせて選べる2色をご用意販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ウォルナットのリビングキャビネットの商品画像

ウォルナットのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,390円

天板と引出しの前板、扉枠に表情豊かな天然木のウォルナット材を使用。
先細りの丸脚とアイアン素材のハンドルがシックでモダンな印象です。


LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)の商品画像

LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,260円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風コレクションキャビネット。
コンパクトに置ける幅55cmタイプ。


ミニコレクションキャビネットの商品画像

ミニコレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,600円

大切なコレクションのディスプレイにも、小物の整理にも活躍扉の内側は可動棚1枚付き控えめサイズなので圧迫感なく飾れますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ナラ材のラック付きキャビネットの商品画像

ナラ材のラック付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:66,102円

なめらかな木質感を感じられる、ナラ無垢材を使用したキャビネット。
棚板にもナラ材の突板を使用しているから、ナチュラルな風合いを存分にお楽しみいただけます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior