おしゃれな布団収納や圧縮袋はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の布団収納や圧縮袋として、防ダニ機能付き押入れぴったり布団収納袋はいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな布団収納や圧縮袋の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

防ダニ機能付き押入れぴったり布団収納袋

押入れすっきり!ふとんのダニ対策もしっかり。


防ダニ機能付き押入れぴったり布団収納袋

防ダニ機能付き押入れぴったり布団収納袋の商品画像

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格: 1,976円

防ダニ機能付き押入れぴったり布団収納袋の商品説明:

内側に防ダニ・抗菌剤を練り込んだ機能性不織布「クラピュア(R)」を使用した布団収納袋。
取っ手付きだから持ち運びもラクです。
十字のベルトで軽く押さえながらファスナーを閉めることができるので、布団がファスナーにからまりにくくて便利。
幅105cm、奥行き75cmは、押入れのサイズにぴったりの布団収納ケース型の商品です。
布団・毛布・掛け布団・敷きふとんなど、用途に合わせて収納できます。
ピッタリサイズだから、無駄なデッドスペースができないので、押入れの空間を有効活用できます。
布団を入れやすくて、出し入れが簡単。
取っ手も持ちやすい位置で取り出しやすい位置についています。


同じカテゴリーのインテリア

ストーリーが出来上がる布団収納袋の商品画像

ストーリーが出来上がる布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:4,064円

普段使わない布団がソファーに変身!夢あふれるディズニーの世界が広がります大きく開閉するので出し入れもラク両面に同柄を贅沢にプリントしました


防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く押入れぴったり布団収納袋の商品画像

防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く押入れぴったり布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:2,129円

見た目もきれいなキルティング仕様の不織布安心して長く使える丈夫で上質な素材です押入れのサイズにぴったりの布団収納ケース型【長期間でも安心して収納できる秘密】防ダニ抗菌防カビ機能【使いやすさにこだわりました】開けなくても外から確認できる透明窓付きダブルファスナーで、左右どちらからでも開閉可能羽毛布団用は、軽く圧縮してからフタを閉じられるので、広がりやすい羽毛布団もコンパクトに収納重い布団も収納しやすいよう前も開くフルオープン仕様で出し入れもスムーズ(羽毛布団用は除く)前に持ち手が付いているので、出し入れも便利来客一式用は、女性が持つのが大変なので、持ち上げやすいように大きくて太い持ち上げ用ベルト付きです【収納方法も簡単】布団をくるくる巻いたりたたみます最後は押さえベルトで留めるだけ(羽毛布団用のみ)収納袋に簡単に収まります押入れにぴったり収まるサイズに【用途に合わせて収納できます】布団毛布掛け布団敷きふとんなど【収納時はすっきり統一感があります】押入れの奥行きサイズにぴったり無駄なデッドスペースを作らず、空間を有効活用幅と奥行を揃えているのできれいに重なります押入れの上の棚に置いたときに、統一感があるので、整理整頓がはかどります


衣類のホコリよけカバー 8枚組 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

衣類のホコリよけカバー 8枚組 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,650円

スーツやジャケットのホコリよけに便利!
前合わせタイプでハンガーを外さずに洋服を取り出せます。


クッションにもなる布団収納袋 しば犬 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

クッションにもなる布団収納袋 しば犬 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,958円

ふとんを巻いて入れるだけでかわいいいぬ型クッションに!
押入れを占領する布団がクッションなるアイデアグッズです!


ぬいぐるみになる布団収納袋の商品画像

ぬいぐるみになる布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:3,045円

しまう場所に困るオフシーズンの掛け布団を収納するだけ!顔だけでなく、しっぽまでついたチップ&デールの愛らしいぬいぐるみクッションが完成!マイクロファイバー素材なので、なでなでしたくなるなめらかな肌触抱き枕にもおすすめですシングルサイズの掛け布団が一枚入るサイズで、毛布やダウンジャケット、セーターなどを収納しても


掃除機不要な圧縮袋の商品画像

掃除機不要な圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:693円

掃除機を持ち込みにくい場所や、スティック掃除機しかないご家庭でも大丈夫。
手で空気を押し出して、ふとんや毛布を圧縮できます。


ブラ。ショーツ収納ケース2個組 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

ブラ。ショーツ収納ケース2個組 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,320円

タンスの中でブラジャーやショーツをきれいに収納!
ハンカチやティッシュの整理収納もできて、自由に調節できる仕切り板できれいに収納できます!


クッションにもなる布団収納袋 ネコ 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

クッションにもなる布団収納袋 ネコ 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,958円

掛けふとんを入れて、かわいい猫のクッションとして活用できます。
普通は、布団を使用しない季節、通常は押入れの中に収納しておきますが、使わない布団をインテリアとして活用できます。


【階段下スペースを活用!】防ダニ機能が続く丸めて収納する布団収納ケースの商品画像

【階段下スペースを活用!】防ダニ機能が続く丸めて収納する布団収納ケース

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,620円

かさばる布団・毛布をスリムに「丸める」、通気性のよい不織布の収納袋。
従来は、丸めたままの形で筒状にしていたものを立方体に変更。


消臭。除湿スーツカバー 2枚組 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

消臭。除湿スーツカバー 2枚組 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:2,178円

B型シリカゲル入りの不織布で除湿。
消臭!


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

布団収納や圧縮袋を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior