おしゃれな布団収納や圧縮袋はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の布団収納や圧縮袋として、炭入り消臭浴衣。和装一式収納ケース 衣類カバー・圧縮袋はいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな布団収納や圧縮袋の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

炭入り消臭浴衣。和装一式収納ケース 衣類カバー・圧縮袋

浴衣から帯や小物まで一式収納できます。
透明窓なので、中身が見えます。


炭入り消臭浴衣。和装一式収納ケース 衣類カバー・圧縮袋

炭入り消臭浴衣。和装一式収納ケース 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格: 1,320円

炭入り消臭浴衣。和装一式収納ケース 衣類カバー・圧縮袋の商品説明:

浴衣から帯や小物まで一式収納できます。
透明窓なので、中身が見えます。
持ち手が付いているので、持ち運びに便利です。
大きく開くファスナーで出し入れもラクラク!
炭加工シートが気になる汗のニオイ。
加齢臭を消臭します。


同じカテゴリーのインテリア

布団用圧縮袋の商品画像

布団用圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,027円

省スペースの定番アイテム布団圧縮袋が、さらに進化して登場しました。
新バルブ採用で、たった約40秒で中身がペッタンコになるスピード吸引を実現!もちろん使いやすいオートロックバルブで、ご自宅の掃除機を使って簡単に圧縮できます。


ぬいぐるみになる布団収納袋「スター・ウォーズ/R2-D2」の商品画像

ぬいぐるみになる布団収納袋「スター・ウォーズ/R2-D2」

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:7,120円

シングルサイズ掛け布団を収納するとR2-D2が!収納時は自立するのでお部屋のマスコットとしてもファスナー式で、衣類や寝具なども入れやすくなっています手ざわりのいいもっちりとした起毛素材を使用スターウォーズが好きな男の子は大喜び間違いなし他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


【メディアで話題】かけ布団がクッションになるふとん収納袋 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

【メディアで話題】かけ布団がクッションになるふとん収納袋 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:2,750円

LDK2019年5月号に掲載されました。
かけ布団を入れるだけ!


炭入り消臭衣類収納ケース 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

炭入り消臭衣類収納ケース 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,320円

ゴチャゴチャ衣類が押し入れやクローゼットのすき間にスッキリ!
上からも前からも簡単に取り出せます。


クッションにもなる布団収納袋 ネコ 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

クッションにもなる布団収納袋 ネコ 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,958円

掛けふとんを入れて、かわいい猫のクッションとして活用できます。
普通は、布団を使用しない季節、通常は押入れの中に収納しておきますが、使わない布団をインテリアとして活用できます。


掃除機不使用 簡単押すだけ布団収納袋の商品画像

掃除機不使用 簡単押すだけ布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,408円

芯板をギュッと押してベルトを締めてファスナーを閉じるだけ。
掃除機不要&手軽な3ステップで羽毛ふとんをコンパクトにしまえる収納袋です。


圧縮スピードが速い防ダニ圧縮袋2枚セット(ふとん用)の商品画像

圧縮スピードが速い防ダニ圧縮袋2枚セット(ふとん用)

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,419円

寝具をまとめてコンパクトにできる圧縮袋。
掃除機で吸い込む際、ふとん全体から空気を吸引できる特殊バルブ付き。


竹炭衣類整理袋 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

竹炭衣類整理袋 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:3,256円

色々な衣類をたっぷり収納できる間仕切り付きの整理袋 使わないときはコンパクトに収納できます 不織布(生地)に竹炭が練りこまれています


防ダニ機能付きクローゼット布団収納袋の商品画像

防ダニ機能付きクローゼット布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:2,027円

クローゼットの上部に置いたり立てかけたりと使わない布団を収納できます防ダニ機能付きなので、保管時も安心です幅70cm、奥行き50cmは、クローゼットのサイズにぴったりです布団・毛布・掛け布団・敷きふとんなど、用途に合わせて収納できますピッタリサイズだから、無駄なデッドスペースができないので、クローゼットの空間を有効活用できます布団を入れやすくて、出し入れが簡単取っ手も持ちやすく、取り出しやすい位置についています幅がすべて幅70cmで統一させているので、積み上げてもすっきりしますクローゼットの上の棚に置いたときに、すっきり統一感のあるように見えるので整理整頓がはかどります


炭入り消臭羽毛布団収納ケースの商品画像

炭入り消臭羽毛布団収納ケース

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,320円

頻繁に使用しない来客用の羽毛布団を収納しておくのにぴったり!気になる臭いの消臭に効果的な炭入りがポイント。
クロステープで圧縮できるためすっきりとまとまり、押入れなどにすっぽりと入ります。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

布団収納や圧縮袋を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior