おしゃれなはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のとして、【お買い得】布団・衣類収納袋2枚セットはいかがでしょうか?

のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【お買い得】布団・衣類収納袋2枚セット

ホコリから守りたい布団や衣類の収納に大活躍
シーズン物からオフシーズン物まで、布団や衣類をホコリからガードしてしっかり保管。


【お買い得】布団・衣類収納袋2枚セット

【お買い得】布団・衣類収納袋2枚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:

販売価格: 1,721円

【お買い得】布団・衣類収納袋2枚セットの商品説明:

シーズン物からオフシーズン物まで、布団や衣類をホコリからガードしてしっかり保管。
収納したものを一目で確認できる窓付きの布団・衣類収納袋2枚セットです。
掛け布団が1枚入る幅60cmは、クローゼットや押入れに収まりやすいから使い勝手は抜群。
持ち手付きで持ち運びするときもラクチンです。
不織布を使用しているので、使わない時はコンパクトにしまえるのもうれしいポイント。
お求めやすい価格にも注目。


同じカテゴリーのインテリア

防ダニ機能付き押入れ布団収納袋の商品画像

防ダニ機能付き押入れ布団収納袋

商品の種類やタイプ:

販売価格:2,740円

来客用などの布団を収納できる押入れ用の収納袋防ダニ機能付きなので、保管時も安心です取っ手付きなので持ち運びしやすい幅105cm、奥行き75cmは、押入れのサイズにぴったりですピッタリサイズだから、無駄なデッドスペースができないので、押入れの空間を有効活用できます布団・毛布・掛け布団・敷きふとんなど、用途に合わせて収納できます布団を入れやすくて、出し入れが簡単


ストーリーが出来上がる布団収納袋の商品画像

ストーリーが出来上がる布団収納袋

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,064円

普段使わない布団がソファーに変身!夢あふれるディズニーの世界が広がります大きく開閉するので出し入れもラク両面に同柄を贅沢にプリントしました


防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く押入れぴったり布団収納袋の商品画像

防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く押入れぴったり布団収納袋

商品の種類やタイプ:

販売価格:2,129円

見た目もきれいなキルティング仕様の不織布安心して長く使える丈夫で上質な素材です押入れのサイズにぴったりの布団収納ケース型【長期間でも安心して収納できる秘密】防ダニ抗菌防カビ機能【使いやすさにこだわりました】開けなくても外から確認できる透明窓付きダブルファスナーで、左右どちらからでも開閉可能羽毛布団用は、軽く圧縮してからフタを閉じられるので、広がりやすい羽毛布団もコンパクトに収納重い布団も収納しやすいよう前も開くフルオープン仕様で出し入れもスムーズ(羽毛布団用は除く)前に持ち手が付いているので、出し入れも便利来客一式用は、女性が持つのが大変なので、持ち上げやすいように大きくて太い持ち上げ用ベルト付きです【収納方法も簡単】布団をくるくる巻いたりたたみます最後は押さえベルトで留めるだけ(羽毛布団用のみ)収納袋に簡単に収まります押入れにぴったり収まるサイズに【用途に合わせて収納できます】布団毛布掛け布団敷きふとんなど【収納時はすっきり統一感があります】押入れの奥行きサイズにぴったり無駄なデッドスペースを作らず、空間を有効活用幅と奥行を揃えているのできれいに重なります押入れの上の棚に置いたときに、統一感があるので、整理整頓がはかどります


ナカみえール衣類カバー 3枚組 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

ナカみえール衣類カバー 3枚組 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:

販売価格:1,408円

透明マチで中身が見えるからすぐ取り出せる!
クローゼットでのホコリ防止に!


サイズが変わる!引き出し収納仕切り 2個組 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

入れる量によって仕切りが変形!
かさばらず引き出しの中にスッキリ収納!


炭入り消臭羽毛布団収納ケースの商品画像

炭入り消臭羽毛布団収納ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:1,320円

頻繁に使用しない来客用の羽毛布団を収納しておくのにぴったり!気になる臭いの消臭に効果的な炭入りがポイント。
クロステープで圧縮できるためすっきりとまとまり、押入れなどにすっぽりと入ります。


クッションにもなる布団収納袋 ネコ 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

クッションにもなる布団収納袋 ネコ 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:

販売価格:1,958円

掛けふとんを入れて、かわいい猫のクッションとして活用できます。
普通は、布団を使用しない季節、通常は押入れの中に収納しておきますが、使わない布団をインテリアとして活用できます。


ブラ。ショーツ収納ケース2個組 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

ブラ。ショーツ収納ケース2個組 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:

販売価格:1,320円

タンスの中でブラジャーやショーツをきれいに収納!
ハンカチやティッシュの整理収納もできて、自由に調節できる仕切り板できれいに収納できます!


ぽんぽん付きの布団収納袋の商品画像

ぽんぽん付きの布団収納袋

商品の種類やタイプ:

販売価格:3,045円

シーズンオフの掛け・敷布団を収納できてクッションとして使える2タイプをご用意合わせればソファー使いもできてゆったりとくつろげる優れものマリーとレースモチーフの華やかなプリント柄に、立体のぽんぽんがほかにない可愛さ汚れたら洗濯機で手軽に洗えてお手入れもラク綿100%の素材で肌ざわりもGOODお子様のお部屋にもおすすめ


【押入れ用】軽圧縮機能で布団を大量に収納できる折りたためるぴったり布団収納の商品画像

かさばる羽毛布団などの収納には、布団圧縮袋が省スペースとしては断然便利ですが、実は意外なデメリットが。
それは、きっちりと圧縮し過ぎる事で、中の羽毛を傷つけてしまう事。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior