おしゃれな敷き布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷き布団として、【日本製】防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾ボリューム4層敷布団 敷布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷き布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾ボリューム4層敷布団 敷布団

厚み10cmのマットレスいらずで、体をしっかり支えてくれる4層構造敷布団。
(巻わた)帝人「アクフィット(R)」使用。


【日本製】防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾ボリューム4層敷布団 敷布団

【日本製】防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾ボリューム4層敷布団 敷布団の商品画像

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格: 10,989円

【日本製】防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾ボリューム4層敷布団 敷布団の商品説明:

厚み10cmのマットレスいらずで、体をしっかり支えてくれる4層構造敷布団。
(巻わた)帝人「アクフィット(R)」使用。
「防ダニ」。
「抗菌防臭」。
「吸汗速乾」。
巻きわたは、汗ばむ夏にもおすすめの吸汗速乾機能付き。
サラッと快適にお使いいただけます。
もちろん、年中ダニを寄せ付けず、イやなにおいからも防いでくれるので、安心です!

床付きしにくい固綿しっかり4層構造固わたが2層となり、固綿だけで計7cmもの厚みをキープ。
この固綿があるからしっかりと体を支えてくれます。
(側地)日本製。
綿100%使用吸湿性や通気性に優れた綿100%で、さわやかな肌心地です。


同じカテゴリーのインテリア

抗菌防臭防ダニ敷布団[日本製]の商品画像

抗菌防臭防ダニ敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:7,150円

中わたには優れたダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭性にもすぐれ、いつでも気持ちいいほどよい厚みで家族用、お子さま用だけでなく、来客用にも抗菌防臭防ダニ加工わた使用(巻きわたのみ)安心の日本製


吸水シート内臓5層式敷布団の商品画像

吸水シート内臓5層式敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:10,989円

寝ている間にかく汗が湿気となって起こりやすい床面の結露は、多くの方がお困りのはず。
そんな悩みを解消する、吸水シートを内蔵した敷布団が登場しました。


【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団の商品画像

【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:4,939円

見た目は4cmと薄いのに、固綿だけでできているのでしっかりと身体を受け止めてくれます。
1枚でも、マットレスに重ねてトッパーとしても便利に使えるタイプです。


軽量で6つ折りにできるからコンパクトに収納できる敷き布団の商品画像

軽量で6つ折りにできるからコンパクトに収納できる敷き布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,800円

厚みのある敷き布団を使いたいけど、収納場所がちょっと.。
そんな方にうれしい、6つ折りにできるコンパクト設計の敷き布団です。


6つ折りコンパクト軽量敷布団の商品画像

6つ折りコンパクト軽量敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:7,689円

6つ折りでコンパクトに折りたためる敷布団です。
かさばらず、押入れなどに効率よく収納できるのが特長。


【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団の商品画像

【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,789円

背中から腰にかけては、硬めのわたを、肩まわりはやわらかめのわたを採用。
身体の部位に応じて適切な硬さで支えます。


軽量敷き布団(セミダブル) アイボリーの商品画像

軽量敷き布団(セミダブル) アイボリー

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,500円

毎日の上げ下ろしが楽になる女性も軽々!
超軽量敷布団 布団の上げ下ろしは日々の重労働。


リバーシブル折りたたみ敷き布団【厚さ7cm】の商品画像

リバーシブル折りたたみ敷き布団【厚さ7cm】

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:88,000円

1枚の寝具でオールシーズン快適に眠れる「テンピュール(R)フトンオールシーズンズTM」は、寝心地が違う両面仕様のフォームと、2種類のカバーのセット。
フォームは爽やかな寝心地のテンピュールクライメイト素材TMを用いた「ブリーズ面」と、抜群の心地よさとサポート力が特長の「コンフォート面」を片面ずつ。


年中快適!吸放湿&抗菌防臭。防ダニわた入り ボリューム敷布団 敷布団の商品画像

年中快適!吸放湿&抗菌防臭。防ダニわた入り ボリューム敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,349円

中綿には調湿機能のある旭化成のアクアミューと抗菌防臭。
防ダニわたの帝人マイティトップ(R)?UECOを採用。


防ダニ。抗菌防臭3層軽量敷布団 敷布団の商品画像

防ダニ。抗菌防臭3層軽量敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:4,389円

テイジンの多機能わたを採用した敷布団。
ダニもニオイも寄せ付けにくいのでいつでも清潔にお使いいただけます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

敷き布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior