おしゃれな敷き布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷き布団として、【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷き布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団

ファミリーで揃って広々と寝たい!
でも寝心地にもこだわりたい!


【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団

【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団の商品画像

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格: 9,889円

【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団の商品説明:

ファミリーで揃って広々と寝たい!
でも寝心地にもこだわりたい!
という方に是非おすすめしたい敷布団です。
2枚買えばファミリーサイズに!
自由な組み合わせが可能!
セミシングル。
シングル。
セミダブル。
ダブルの敷布団を、それぞれ2枚ずつつなぎ合わせることで、クイーン。
3人用。
4人用。
5人用サイズになります。
2枚同時にご購入いただくと10%OFFになりお買い得です!

(もちろん1枚からご購入いただけます。
)。
幅広のワンタッチテープでしっかり連結するからズレにくい!
従来の敷布団は組み合わせると隙間ができて、眠っている間に隙間に落ちたり。
なんてこともありましたが、ワンタッチテープでしっかり連結できますのでそんな心配がありません。
また、敷布団の端の部分に従来の敷布団のような丸みがないため、敷布団同士を隙間なくピタッと繋げられるから、つなぎ目の真ん中でも気にせず寝られます。
腰部をしっかり支える、真ん中硬めのプロファイルウレタン真ん中が硬めの構造なので腰部をしっかり支えてくれます。
凸凹型プロファイルウレタン構造で、体圧分散性も向上させています。
通気性のよいプロファイルウレタン凹凸型のため、体の接地面に対して空気の通りも良く、さらにウレタン自体に空気穴を入れているので、熱がこもりにくく快適にお使いいただける工夫をしています。
使わない時は立てておくだけで、湿気を逃がしてくれるので毎日快適にお使いいただけます。
(側地)やわらかいニットの肌ざわり上面はウレタンの凸凹に合わせて身体にフィットするようストレッチ生地を使用、やわらかなニットの肌ざわりです。
側面を取り巻く生地は、メッシュ生地で通気性に優れています。
裏面は汚れが気になりにくいようベージュ色の生地を使用しています。
(側地)洗濯機で洗えます!
カバーは外して洗濯機で洗えるので、いつでも清潔にお使いいただけます。
ご家族揃って、楽しくゆっくりお休みいただきたい。
、という思いで、細部にこだわって完成させた敷布団です。
自信を持ってオススメいたします!


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】防ダニ。抗菌防臭。フランス産羊毛混ボリューム4層敷布団 敷布団の商品画像

マットレス不要!
厚みなんと、(約)12cm!


【10%OFFクーポン対象】抗菌防臭防ダニボリューム敷布団[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】抗菌防臭防ダニボリューム敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,800円

中わたに抗菌防臭機能をプラスした清潔仕様たっぷりの厚みで体をしっかりと支えますマットレスなしで使っても床つき感がありません側地には高密度な生地を使い、ダニやホコリを防止キルト面の沈み込みをなくしたフラットな表面の仕上げで体の沈み込みも少ない三つ折りでたためるのもうれしいポイント清潔仕様と寝心地のよさを兼ね揃えた安心の日本製快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


6つ折りコンパクト軽量敷布団の商品画像

6つ折りコンパクト軽量敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:7,689円

6つ折りでコンパクトに折りたためる敷布団です。
かさばらず、押入れなどに効率よく収納できるのが特長。


洗える体圧分散リバーシブル敷き布団【厚さ7cm】の商品画像

洗える体圧分散リバーシブル敷き布団【厚さ7cm】

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:26,290円

中材のエアロキューブで、適度な反発力と体圧分散性で寝返りをサポートし快適な寝心地を叶える敷き布団です。
柔らかな肌触りのニット面と、通気性のよいメッシュ面をリバーシブルで使い分けられるのでオールシーズン大活躍。


【日本製】綿100%側生地 汗臭。加齢臭対策 消臭。抗菌防臭敷布団 敷布団の商品画像

「臭う」なんてもう言わせない!


お布団屋さんが作ったあったか固わた入りごろ寝敷布団(チェック柄) 敷布団の商品画像

好きな場所に手軽に持ち運んで広げるだけでお昼寝スペースができるごろ寝布団!
お布団屋さんが作った3層タイプの固わた入り!


軽量で6つ折りにできるからコンパクトに収納できる敷き布団の商品画像

軽量で6つ折りにできるからコンパクトに収納できる敷き布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,800円

厚みのある敷き布団を使いたいけど、収納場所がちょっと.。
そんな方にうれしい、6つ折りにできるコンパクト設計の敷き布団です。


【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団の商品画像

【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:4,939円

見た目は4cmと薄いのに、固綿だけでできているのでしっかりと身体を受け止めてくれます。
1枚でも、マットレスに重ねてトッパーとしても便利に使えるタイプです。


菌を抑制する制菌わた100%使用の国産敷布団の商品画像

菌を抑制する制菌わた100%使用の国産敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:11,539円

巻きわたの素材に東洋紡の制菌綿『エスメーロ』を使用した敷布団。
固わたにはクッション性に優れた帝人『ファイバークッション』をサンドした3層構造になっているので適度な寝心地が得られます。


ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】の商品画像

ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:16,489円

帝人が開発した「マイクロシルスター(R)」素材を側地に採用した敷布団です。
薬剤ではなく、高密度な織でダニを防ぐので、小さなお子さまがいるご家庭でも安心して使うことができます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

敷き布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior