おしゃれな敷き布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷き布団として、軽量敷き布団(ダブル) アイボリーはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷き布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

軽量敷き布団(ダブル) アイボリー

毎日の上げ下ろしが楽になる女性も軽々!
超軽量敷布団 布団の上げ下ろしは日々の重労働。


軽量敷き布団(ダブル) アイボリー

軽量敷き布団(ダブル) アイボリーの商品画像

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格: 9,600円

軽量敷き布団(ダブル) アイボリーの商品説明:

毎日の上げ下ろしが楽になる女性も軽々!
超軽量敷布団 布団の上げ下ろしは日々の重労働。
そんな上げ下ろしを楽にしてくれるのが軽量敷布団です。
サイズも多展開ご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

防ダニ。抗菌防臭3層軽量敷布団 敷布団の商品画像

防ダニ。抗菌防臭3層軽量敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:4,389円

テイジンの多機能わたを採用した敷布団。
ダニもニオイも寄せ付けにくいのでいつでも清潔にお使いいただけます。


軽さと寝心地にこだわった抗菌防臭防ダニ軽量敷布団[日本製]の商品画像

軽さと寝心地にこだわった抗菌防臭防ダニ軽量敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:12,100円

中わたにテイジンの中空わたを使用する事で、約3kg(シングル)の本体重量を実現【軽量仕様なので女性の作業負担が軽減】毎日の布団の上げ下ろし布団干し布団の収納中芯に体圧分散性に優れたテイジンの「V-Lap(R)」を使用縦方向にぎっしりと繊維が並ぶ高機能中芯が自然に体圧を分散させて、体圧が集中しがちな腰などの負担を軽減快適な寝姿勢をキープ抗菌防臭と防ダニ効果もあり清潔に使えます通気性も優秀だからムレが気になる季節も安心体に沿うようキルトパターンも眠りに優しい


【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団の商品画像

【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,789円

背中から腰にかけては、硬めのわたを、肩まわりはやわらかめのわたを採用。
身体の部位に応じて適切な硬さで支えます。


体を支えるウールボリューム敷布団[日本製]の商品画像

体を支えるウールボリューム敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:19,250円

肌側の中わたは、吸・放湿性にすぐれた羊毛を100%使用高品質のフランス産羊毛に認定されるレーヌマーク付きなので、品質はお墨付き中芯には軽量ながらクッション性に優れたテイジンの「VーLap(R)」を2重3重に使用することで体をしっかりと支え、劣化しにくいから長く使えますマットレスのような抜群のボリュームで床つき感なく眠れます汚れが目立ちにくく、高級感のあるライトグレー色の側地を使用しています快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


軽量で6つ折りにできるからコンパクトに収納できる敷き布団の商品画像

軽量で6つ折りにできるからコンパクトに収納できる敷き布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,800円

厚みのある敷き布団を使いたいけど、収納場所がちょっと.。
そんな方にうれしい、6つ折りにできるコンパクト設計の敷き布団です。


【日本製】防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾ボリューム4層敷布団 敷布団の商品画像

【日本製】防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾ボリューム4層敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:10,989円

厚み10cmのマットレスいらずで、体をしっかり支えてくれる4層構造敷布団。
(巻わた)帝人「アクフィット(R)」使用。


ボリュームたっぷりバランスタイプ4層式敷きふとんの商品画像

ボリュームたっぷりバランスタイプ4層式敷きふとん

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:10,989円

しっかり厚みのある4層式敷きふとんです。
上層部は堅すぎず、柔らかすぎない適度な弾力性を有するウレタンフォーム。


軽量敷き布団(セミダブル) アイボリーの商品画像

軽量敷き布団(セミダブル) アイボリー

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,500円

毎日の上げ下ろしが楽になる女性も軽々!
超軽量敷布団 布団の上げ下ろしは日々の重労働。


【10%OFFクーポン対象】ボリューム敷布団[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】ボリューム敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:9,350円

極厚で床つき感のないのがうれしいマットレスなしでもふかふかの寝心地です押入れ収納に便利なゴムバンド2本付き【ボリューム感にとことんこだわった敷布団】体圧を分散し空気層をつくるプロファイルウレタン身体をしっかり支える硬わたを、巻きわたで巻いた4層構造


お布団屋さんが作ったあったか固わた入りごろ寝敷布団(チェック柄) 敷布団の商品画像

好きな場所に手軽に持ち運んで広げるだけでお昼寝スペースができるごろ寝布団!
お布団屋さんが作った3層タイプの固わた入り!


デザイナー雑貨や家具のMoMA 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

敷き布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior