おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、キッチンナイフスタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンナイフスタンド

大理石のような高級感と、丈夫で軽く割れにくい使い勝手を両立
キッチンナイフをスタイリッシュに収納でき、刃先を見せないでしまえるよう配慮したデザインがすっきり見える理由。


キッチンナイフスタンド

キッチンナイフスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,200円

キッチンナイフスタンドの商品説明:

キッチンナイフをスタイリッシュに収納でき、刃先を見せないでしまえるよう配慮したデザインがすっきり見える理由。
大理石みたいな上質な風合いですが、実はポリストーン素材を使用しているので、軽くて丈夫、かつ長く愛用できます。
主張しすぎないシンプルなシルエットは、どんなキッチンにも難なくなじみ、統一感あるコーディネートができます。


同じカテゴリーのインテリア

Line

Line"生ごみポット"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まるで備え付けのようなデザイン。


アンティーク調カウンター上キャビネットの商品画像

アンティーク調カウンター上キャビネット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,730円

古材風の本体にゴールド調持ち手がアンティークな趣扉が上に大きく開いて取り出しやすく、背面からも出し入れ可能カウンター上の見せる収納としても◎ガラス扉で中が見えるので、ショップのようにお気に入りの食器を飾るようにしまっても天板に雑貨をディスプレイしても素敵です


マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、キッチンペーパーホルダーが登場冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で縦にも横にもお使いいただけますサイズは高さ24cmまでのキッチンロールペーパーに対応横位置で使用する場合には、タオルハンガーとしてもお使いいただけます


シンク下に収納できる桐の米びつの商品画像

シンク下に収納できる桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

抗菌性、調湿性に優れた桐素材の米びつが、シンク下に収まるコンパクトなサイズになって新登場!新潟・加茂市の桐工房でひとつひとつハンドメイドでつくられ、仕上げも丁寧だから手ざわりはなめらかです。
軽くて持ち運びしやすいのもGOOD。


調味料ストッカー Sサイズの商品画像

調味料ストッカー Sサイズ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

塩や砂糖などの調味料を入れるのに重宝する、調味料ストッカー。
すっきりスリムなデザインは、狭いシンク周りでも圧迫感なく置くことができます。


袋入りの調味料を収納できるストックボックス2個セットの商品画像

袋入りの調味料を収納できるストックボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

ゴチャゴチャしてしまって、意外に探しにくくなる袋入りの調味料や食材。
そこで、スッキリと隠せて、使いやすく収納できるストックボックスはいかが!調理中は手元に置いたり、ふりかけなどをまとめておけば食卓にサッと移動できて、さらに便利に。


洗面台下ラックの商品画像

洗面台下ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,861円

ごちゃつきがちで使いにくい洗面台下も、このラックがあればすっきり!【引出しがポイント】重い物を入れてもスムーズイヤな音がしない樹脂製コロ内蔵豊富なサイズから選べ、奥まで有効活用できますキッチンのシンク下やトイレ収納にもおすすめです


伸縮水切りかごの商品画像

伸縮水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

伸縮可能でシンクの内寸約37cm~47cmまでに対応。
水切れが良く、よく使う、グラス・カップ・茶碗・カトラリー・調理道具などをたっぷり収納。


カウンター上収納ケースの商品画像

カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,920円

マットな質感&スタイリッシュなデザインがおしゃれパンや調味料などを隠しながら美しく収納できる収納ケースですケース上にはトースターを置けるので、縦の空間を有効活用するのにもおすすめマグネットをくっつけられ、レシピやメモを貼ってもOK流行のオシャレ家電に合わせるのにもぴったりです「ホワイト」と「ブラック」の2色展開


伸縮キッチンサポートラックの商品画像

伸縮キッチンサポートラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

使う場所にあわせて幅を調整できる丈夫なスチール製のキッチンサポートラック。
調理エリア、水まわりエリア、加熱調理エリアとそれぞれの場所でキッチン作業のサポートをしてくれます。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior