おしゃれなFAX台や電話台はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のFAX台や電話台として、配線すっきりFAX台はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなFAX台や電話台の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

配線すっきりFAX台

機器類をまとめて収納。
コード収納部で配線もすっきり!


配線すっきりFAX台

配線すっきりFAX台の商品画像

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格: 11,102円

配線すっきりFAX台の商品説明:

場所を取りがちなファックス、モデムやルーターなどのインターネット関連機器。
置き場所が悩ましい機器類を1ヵ所にまとめて置けるFAX台です。
上部にはFAX用紙の収納に便利な浅引出しを1杯備えました。
可動棚を備えた棚部は背面をくり抜いているので、配線スムーズ。
棚板を外せば、高さのある電話帳などもすっきりと収納することができます。
下段には扉をつけ、背面にはコード収納部付き。
扉内の底板は取り外しでき、その下にはコード収納部を備え、配線をよりすっきりまとめることができます。
シンプルな「ホワイト」と、木目調で仕上げた「ブラウン」の2色展開です。


同じカテゴリーのインテリア

スリム電話台の商品画像

スリム電話台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:25,361円

リビングやダイニングはもちろん、廊下や玄関など狭いスペースにも設置できるスリムタイプの電話台。
天板と前板に天然木オーク材を使用した、ナチュラルな佇まいは幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


グレイッシュブルーのエレガントコンソールの商品画像

グレイッシュブルーのエレガントコンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:29,700円

青みがかったホワイトのニュアンスカラーが美しいシリーズシンプルな中にもディテールにこだわったコンソールですほっそりとしたアールがかった脚部には、デザイン性と補強を兼ねた仕様をプラスお部屋のコーナーや窓際に置いて、花台として使ってもおしゃれです玄関前に壁づけして、鍵など外出時の必需品の置き場所にしてもGOOD同シリーズのチェストやデスクもご用意しています【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:24,800円

オープン棚と扉を組み合わせたシンプルなサイドボード。
グリーンや写真を飾ったり、置き場所に困りがちなモデム類をまとめて収納したりファックス台としてもオススメです。


アルダー材のファックス台の商品画像

アルダー材のファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するファックス台。
コロンと短めの丸脚が軽やかな印象を添えています。


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:14,190円

クラシカルな趣きただようダークブラウンの木目調に、シルバーカラーの取っ手をあしらったファックス台。
どっしり安定感のあるつくりで、和モダンなどのテイストによく合います。


鍵付きカウンター下ファックス台の商品画像

鍵付きカウンター下ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:21,890円

洋室にも和室にもよく合う、ベーシックなデザインのファックス台。
角を取った丸みのあるシルエットと木の温もり感がお部屋をほっこりと優しい雰囲気で包んでくれます。


エレガントファックス台の商品画像

エレガントファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:63,800円

天板のすぐ下に、メモをするときなどに役立つスライド式のボード付き。
オープンスペースには電話帳やファックス用紙、ペンなどが置けます。


モデム&タップ収納ファックス台の商品画像

モデム&タップ収納ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:16,500円

けっこう場所を取るファックス、モデムやルーターなどインターネット関連機器。
置き場所が悩ましい機器類を1ヵ所にスッキリまとめて置ける専用台です。


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:34,527円

頼もしい収納力でリビングキャビネットとしてもおすすめなファックス台。
配線がすっきりできるコード巻き付きです。


ウォルナット材のコンソールテーブルの商品画像

ウォルナット材のコンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:28,490円

シックなデザインで落ち着いた存在感の天然木ウォルナット材のコンソールテーブル。
シンプルな雰囲気の中に、やや先細りの脚がおしゃれなアクセントになっています。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

FAX台や電話台を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior