おしゃれなFAX台や電話台はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のFAX台や電話台として、アルダー材のファックス台はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなFAX台や電話台の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のファックス台

ルーターの設置もできて、配線ラクラク
濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するファックス台。


アルダー材のファックス台

アルダー材のファックス台の商品画像

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格: 27,390円

アルダー材のファックス台の商品説明:

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するファックス台。
コロンと短めの丸脚が軽やかな印象を添えています。
天板奥にはスライドコンセント2口付き。
最上段のオープン部奥にコード穴があるので、オープン部にルーター類を設置して天板上のファックスに繋ぐ、といった使い方も可能です。
3段の引出しには予備の用紙をストックしたり、文具類をしまったり。
内側に仕切りがないので、収納に合わせて自由にレイアウトできます。
同シリーズのほかの家具とコーディネートすれば、統一感のあるモダンな空間に。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のコンソールの商品画像

オーク材のコンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:105,160円

天然木のホワイトオーク材を使用したコンソール。
清潔感のあるナチュラルベージュカラーが、北欧テイストのインテリアによく合います。


ブリティッシュクラシック調電話台の商品画像

ブリティッシュクラシック調電話台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:39,600円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:27,390円

優しい木目の天然木を使用したファックス台。
ぬくもりを感じるどこか懐かしいようなたたずまいが、和モダンやナチュラルテイストのお部屋によく合います。


奥行が選べるファックス台の商品画像

奥行が選べるファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:17,213円

リビング家電をはじめ、貴重品や書類、ステーショナリーなどを使いやすく収納できる機能満載のファックス台天板下のフラップ扉にはノートパソコン、コード穴付きのプッシュ扉には本やファイル、ルーターが収まります鍵付きの引出し最上段には通帳などの貴重品をこれだけの機能を備えながらシンプルなデザインも魅力


モデム&タップ収納ファックス台の商品画像

モデム&タップ収納ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:16,500円

けっこう場所を取るファックス、モデムやルーターなどインターネット関連機器。
置き場所が悩ましい機器類を1ヵ所にスッキリまとめて置ける専用台です。


エレガント調コンソールテーブルの商品画像

エレガント調コンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:35,200円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、ホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたコンソールテーブルです。
ラウンド形状の曲線ラインでやわらかさを添えた、優美な佇まいが素敵。


シャビーアンティーク調コンソールの商品画像

シャビーアンティーク調コンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:39,600円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、アンティーク調コンソール。
あえてかすれ感のあるブラック塗装を施した、シックな佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


薄型木目調ファックス台(幅60cm)の商品画像

薄型木目調ファックス台(幅60cm)

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:10,175円

奥行が29.5cmと薄めで、圧迫感の少ないコンパクトなファックス台です。
天板下には引出しが1杯と、その下には見せる収納ができるオープンスペースを設けています。


スリム電話台の商品画像

スリム電話台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:25,361円

リビングやダイニングはもちろん、廊下や玄関など狭いスペースにも設置できるスリムタイプの電話台。
天板と前板に天然木オーク材を使用した、ナチュラルな佇まいは幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


エレガントファックス台の商品画像

エレガントファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:63,800円

天板のすぐ下に、メモをするときなどに役立つスライド式のボード付き。
オープンスペースには電話帳やファックス用紙、ペンなどが置けます。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

FAX台や電話台を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior