おしゃれなFAX台や電話台はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のFAX台や電話台として、ビンテージ調ファックス台はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなFAX台や電話台の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビンテージ調ファックス台

ビンテージ家具調の風合いに、スモークガラス使いがアクセント
ビンテージ家具調の風合いが魅力のファックス台。


ビンテージ調ファックス台

ビンテージ調ファックス台の商品画像

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格: 40,639円

ビンテージ調ファックス台の商品説明:

ビンテージ家具調の風合いが魅力のファックス台。
シンプルなフォルムながら、アカシヤ材の天然木を使用した前板には、アーチ状に膨らみを持たせたて、さり気なくデザイン性をアピール。
わずかに中身が見えるスモークガラスが、モダンなアクセントになっています。
3杯の引出しは全てフルスライドレール仕様で、奥のものまで出し入れしやすく開閉もスムーズ。
右側の扉収納は、6cmピッチで可動できる棚板1枚付き。
コード穴を備えているので、ルーターやモデムなどの設置もでき、一か所にまとめられるのが嬉しい。
同シリーズのチェストなどもご用意していますので、揃えていただくことでより一層雰囲気のある空間を演出できます。


同じカテゴリーのインテリア

奥行が選べるファックス台[日本製]の商品画像

奥行が選べるファックス台[日本製]

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:22,305円

ファックスのサイズに合わせて、省スペースの奥行30cmと大型の複合機も置ける奥行45cmの2タイプをご用意扉内側にはルーターを立てて置け、コンセントタップの置き場所を設けていますルーターとコンセントタップを置く箇所には背板をつけず、配線がしやすい工夫をしています上段のフラップ扉にはノートパソコンも収納可能C・Dタイプは小物類がしまえる引出し付き扉を閉めると、木目プリントが映えるすっきりとした佇まいに天板でディスプレイが楽しめるちょうどいい高さです【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


あたたかみのあるアルダー材のファックス台の商品画像

あたたかみのあるアルダー材のファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:33,509円

前板に天然木のアルダー材を使ったファックス台天然木とクロスガラスの組み合わせがおしゃれ扉と引出し3杯で収納力も抜群フラップ扉内はノートパソコンの収納にぴったり背面がオープンなので、パソコンのアダプターやタップを設置するのに便利です天板の奥にコード落とし付き引出しは全段スライドレール付きでスムーズこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


シンプルFAX台の商品画像

シンプルFAX台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:6,259円

福井県の木工メーカー「ヤマト工芸」の、優しい木のぬくもりが伝わるシンプルなFAX台。
軽くて滑らかなシナ材の合板に一つひとつ丁寧に曲げ木加工を施して、美しい佇まいに仕上げました。


エレガントファックス台の商品画像

エレガントファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:63,800円

天板のすぐ下に、メモをするときなどに役立つスライド式のボード付き。
オープンスペースには電話帳やファックス用紙、ペンなどが置けます。


ウォルナット材のコンソールテーブルの商品画像

ウォルナット材のコンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:28,490円

シックなデザインで落ち着いた存在感の天然木ウォルナット材のコンソールテーブル。
シンプルな雰囲気の中に、やや先細りの脚がおしゃれなアクセントになっています。


エレガントコンソールテーブルの商品画像

エレガントコンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:36,300円

高さのある猫脚がすらりとした印象のシンプルな引出し付きコンソールテーブル。
重厚感のあるマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズです。


スリム電話台の商品画像

スリム電話台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:25,361円

リビングやダイニングはもちろん、廊下や玄関など狭いスペースにも設置できるスリムタイプの電話台。
天板と前板に天然木オーク材を使用した、ナチュラルな佇まいは幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:14,190円

クラシカルな趣きただようダークブラウンの木目調に、シルバーカラーの取っ手をあしらったファックス台。
どっしり安定感のあるつくりで、和モダンなどのテイストによく合います。


シャビーアンティーク調コンソールの商品画像

シャビーアンティーク調コンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:39,600円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、アンティーク調コンソール。
あえてかすれ感のあるブラック塗装を施した、シックな佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:40,639円

横に走る幾重もの桟が美しいデザイン。
内側はホコリが入りにくく軽やかさを与えてくれるガラス仕様。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

FAX台や電話台を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior