おしゃれな敷き布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷き布団として、【日本製。綿100%】軽量。コンパクト6つ折り敷布団 敷布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷き布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。


【日本製。綿100%】軽量。コンパクト6つ折り敷布団 敷布団

【日本製。綿100%】軽量。コンパクト6つ折り敷布団 敷布団の商品画像

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格: 5,489円

【日本製。綿100%】軽量。コンパクト6つ折り敷布団 敷布団の商品説明:

軽量。
コンパクトで、収納しやすい!
6つに折りたためるので、とてもスリムでコンパクトになります。
収納時も押入れの隙間に入れることができます。
軽くて扱いやすいので来客用ストックしておくのもおススメです。
コンパクトなのに、固わた入りで安心固わた1.5kgで厚みが3cm、とコンパクトの割にしっかりしていると幅広く支持されている敷布団です。
側生地 綿100%使用吸湿性や通気性に優れた綿100%の側生地を採用しています。
さわやかな肌心地で、おススメです。
国内工場で丁寧につくられた日本製です。
収納袋付広がらずコンパクトに収納できるので、便利です。


同じカテゴリーのインテリア

ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ敷布団の商品画像

ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:20,880円

薬剤不使用、防ダニ生地「ミクロガード(R)スタンダード」を側地に、中わたに抗菌防臭わた「ダクロン(R)アクアTMフレッシュFX(R)ライト」を使いました。
大人から子どもまで、ハウスダストが気になる方にぴったりの安心・快適・清潔な布団シリーズです。


【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団の商品画像

【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,789円

背中から腰にかけては、硬めのわたを、肩まわりはやわらかめのわたを採用。
身体の部位に応じて適切な硬さで支えます。


【10%OFFクーポン対象】ボリューム敷布団[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】ボリューム敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:9,350円

極厚で床つき感のないのがうれしいマットレスなしでもふかふかの寝心地です押入れ収納に便利なゴムバンド2本付き【ボリューム感にとことんこだわった敷布団】体圧を分散し空気層をつくるプロファイルウレタン身体をしっかり支える硬わたを、巻きわたで巻いた4層構造


厚みが選べる!【日本製】防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾ウェーブボリューム敷布団 敷布団の商品画像

厚み(約)9cm!
のボリュームタイプ。


【日本製。綿100%】厚みが選べる!しっかり真ん中かための防ダニ。抗菌防臭敷布団 敷布団の商品画像

厚み(約)8cmのレギュラータイプとさらに極厚のボリュームタイプ(約)12cmからお選びいただけます。
落ち込みやすい腰部をサポートするため、真ん中を【かため】にすることで落ち込みにくくしたバランス構造に仕上げました!


【日本製】綿100%側生地 汗臭。加齢臭対策 消臭。抗菌防臭敷布団 敷布団の商品画像

「臭う」なんてもう言わせない!


キッズ用抗菌防臭防ダニ敷布団[日本製]の商品画像

キッズ用抗菌防臭防ダニ敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:7,130円

別売りのタモ材の2段ベッドやハイベッドなどのコンパクトタイプにぴったり。
通常よりやや小さめのキッズサイズの敷布団です。


年中快適!吸放湿&抗菌防臭。防ダニわた入り ボリューム敷布団 敷布団の商品画像

年中快適!吸放湿&抗菌防臭。防ダニわた入り ボリューム敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,349円

中綿には調湿機能のある旭化成のアクアミューと抗菌防臭。
防ダニわたの帝人マイティトップ(R)?UECOを採用。


【10%OFFクーポン対象】抗菌防臭防ダニボリューム敷布団[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】抗菌防臭防ダニボリューム敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,800円

中わたに抗菌防臭機能をプラスした清潔仕様たっぷりの厚みで体をしっかりと支えますマットレスなしで使っても床つき感がありません側地には高密度な生地を使い、ダニやホコリを防止キルト面の沈み込みをなくしたフラットな表面の仕上げで体の沈み込みも少ない三つ折りでたためるのもうれしいポイント清潔仕様と寝心地のよさを兼ね揃えた安心の日本製快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


上げ下ろしが楽でコンパクトに収納もできる軽量6つ折り敷布団[日本製]の商品画像

上げ下ろしが楽でコンパクトに収納もできる軽量6つ折り敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:6,600円

寝心地のよさと軽さを両立した敷布団です中芯にしっかりとした硬わたを使用してます程よい厚みがあるのに軽いので上げ下ろしラクチン6つ折りできて収納袋も付いてます押入れはもちろんクローゼットに収納しておいても普段使いのほか、来客用にもどうぞ


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

敷き布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior