おしゃれな敷き布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷き布団として、【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷き布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団

見た目は4cmと薄いのに、固綿だけでできているのでしっかりと身体を受け止めてくれます。
1枚でも、マットレスに重ねてトッパーとしても便利に使えるタイプです。


【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団

【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団の商品画像

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格: 4,939円

【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団の商品説明:

見た目は4cmと薄いのに、固綿だけでできているのでしっかりと身体を受け止めてくれます。
1枚でも、マットレスに重ねてトッパーとしても便利に使えるタイプです。
側生地は綿入り素材を使用しているので程よくサラッとした肌当たり。
硬めの寝心地がお好きな方にはおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団の商品画像

【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:9,889円

ファミリーで揃って広々と寝たい!
でも寝心地にもこだわりたい!


6つ折りコンパクト軽量敷布団の商品画像

6つ折りコンパクト軽量敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:7,689円

6つ折りでコンパクトに折りたためる敷布団です。
かさばらず、押入れなどに効率よく収納できるのが特長。


【10%OFFクーポン対象】ボリューム敷布団[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】ボリューム敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:9,350円

極厚で床つき感のないのがうれしいマットレスなしでもふかふかの寝心地です押入れ収納に便利なゴムバンド2本付き【ボリューム感にとことんこだわった敷布団】体圧を分散し空気層をつくるプロファイルウレタン身体をしっかり支える硬わたを、巻きわたで巻いた4層構造


体を支えるウールボリューム敷布団[日本製]の商品画像

体を支えるウールボリューム敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:19,250円

肌側の中わたは、吸・放湿性にすぐれた羊毛を100%使用高品質のフランス産羊毛に認定されるレーヌマーク付きなので、品質はお墨付き中芯には軽量ながらクッション性に優れたテイジンの「VーLap(R)」を2重3重に使用することで体をしっかりと支え、劣化しにくいから長く使えますマットレスのような抜群のボリュームで床つき感なく眠れます汚れが目立ちにくく、高級感のあるライトグレー色の側地を使用しています快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


厚みが選べる!【日本製】防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾ウェーブボリューム敷布団 敷布団の商品画像

厚み(約)9cm!
のボリュームタイプ。


軽量で6つ折りにできるからコンパクトに収納できる敷き布団の商品画像

軽量で6つ折りにできるからコンパクトに収納できる敷き布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,800円

厚みのある敷き布団を使いたいけど、収納場所がちょっと.。
そんな方にうれしい、6つ折りにできるコンパクト設計の敷き布団です。


抗菌防臭・消臭機能の腰を支えるウール敷きふとんの商品画像

抗菌防臭・消臭機能の腰を支えるウール敷きふとん

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:12,571円

吸放湿性に優れているので蒸れにくく、しかも暖かなウール100%の敷きふとんです。
側地はサラリとした肌触りの綿100%。


腰を支えるウール敷きふとんの商品画像

腰を支えるウール敷きふとん

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:10,057円

ウール100%の敷きふとんです。
羊毛は吸放湿性に優れているので、寝汗や蒸れた空気を吸湿し、外側に放湿。


【洗えるカバー付!】体圧分散プロファイルウレタン入り ごろ寝マット 敷布団の商品画像

好きな場所に手軽に持ち運んで広げるだけでお昼寝スペースができるごろ寝マット!
お布団屋さんが作った本格的な仕様で寝心地にこだわりました。


【日本製。綿100%】厚みが選べる!しっかり真ん中かための防ダニ。抗菌防臭敷布団 敷布団の商品画像

厚み(約)8cmのレギュラータイプとさらに極厚のボリュームタイプ(約)12cmからお選びいただけます。
落ち込みやすい腰部をサポートするため、真ん中を【かため】にすることで落ち込みにくくしたバランス構造に仕上げました!


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

敷き布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior